戻る
50067◆総額1000万Gグループ山分けイベントの結果◆へなちょこ大佐4/20 12:52:302191cf1C9FmcvLK7k

イベント沢山の方の参加ありがとうございました。m(__)m
オークもイベントも終わり、4月末ぐらいまでは細々と皐月祭でも楽しみます。

グループ優勝は【8グループ】に決まりました。
13名いましたので【1000万÷13=769230G】が優勝賞品となります。


◆@優勝8グループ・・・769230G
都さん、さきみさん、神槍さん、アスカ☆さん、彗さん、KAKAさん、蛇鵡さん、チビ太さん
ゲーマニさん、ゆきやん。。さん、トミタさん、孔明さん、みくるさん

◆A
ぴよ放題3体 → 魔李男さん、フィロンさん

へなちょこ大佐4/20 12:52:482191cf1C9FmcvLK7k||789

◆B
フラワーロッド→パパンさん
チョコ天使→いるかさん
あじ姫ドール→でにむさん
ピンク手乗りくま→豊さん
黒真珠→HRYさん
レッドチビどら→kenさん
マシュマロ天使→ユグドラシルさん
100カレット→ピジョンさん
サブブルパン→孔明さん
ピンキープードル→coffeeさん


C僧侶LV10 → 陽さん

*アイテム&ペット転売、交渉OKです。

へなちょこ大佐4/20 12:53:342191cf1C9FmcvLK7k||834

■□■重要↓↓↓■□■

ペット&アイテム引き取り期限は23日の24時です。予約ミスがありましたら、ご連絡ください。
Gの場合は、HOME予約完了のレス期限23日の24時です(下記参照)
23日24時以降はキャンセル扱いとなり、こちらで処分いたします。


【8グループ】の方は
HOMEに何かいらない物、なければ道具屋の儀式の衣などを、769230Gで予約してください。
予約完了されましたら、お手紙ではなく必ずココに、HOMEの場所を書いてレスお願いします。
確認次第お伺いいたします。24時間以内にアイテム引取りがなければ、お手紙ください。


へなちょこ大佐4/20 12:53:522191cf1C9FmcvLK7k||320

下記に当てはまる方は、カウントしていません。
・私が確認した時点の、レベル不足、HOME非所持
・キャンセル扱いの方
・1レス以上の方
・その他

0グループ → 17

1 〃   → 21
 
2 〃   → 19
 
3 〃   → 15
 
4 〃   → 14
 
5 〃   → 16
 
6 〃   → 19
 
7 〃   → 17

8 〃   → 13

9 〃   → 14

4/20 13:3:372102cfIgcLjbR7Lx6||22
へなちょこ大佐さん、今日和です^^
イベント集計、ご苦労様でしたv
そして…当選していたのを見て、びっくり致しました…
こんな高額なお金…ただ今、指が小刻みに震えております(笑)

早速、城下HOME1240番地に、指定の額でアイテムを準備させて頂きました。
いっちばん下までスクロールすれば、確認頂ける筈ですw
倉庫の中に眠っていた適当なアイテムですので、購入後は即売却しちゃって下さい(*/▽\*)

本当に、度々有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

へなちょこ大佐4/20 13:12:342191cf1C9FmcvLK7k||131
>都さん

お伺いしました、おめでとうございます。^^
指が小刻みに震えるぐらいでよかったです・・・
前回は「心臓止まりそうだ。」って方が、いらっしゃいましたから。笑
参加ありがとうございました。m(__)m

もこたん4/20 13:19:312101cfHPgN7rskPXo||569
今回も楽しませて頂き有難う御座いましたm(_ _)m

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) …o(;-_-;)oドキドキ♪
しながら結果をお待ちしておりましたです。

当選なさった皆様おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

へなちょこ大佐4/20 13:32:382191cf1C9FmcvLK7k||479
>もこたんさん

ワクワク感、ドキドキ感、だけはプレゼント出来たようですが
今回は残念でした・・・
かわいいうざぎちゃん達によろしく〜♪


銀月4/20 13:49:592182cfLMvpixotkc6||613
へなちょこ大佐さん、お手伝いされた方々、集計お疲れ様でした。
お手伝いをすると言っておいて、結局何も出来なかった私ですσ(^◇^;)
もこたんさんと同じく、ドキドキしながら待っておりました(笑

当選者の皆様、おめでとうございました☆

4/20 13:53:402111cfbcoO5uDDsdo||582
ピンク手乗りクマ有り難うございます^^;
オークにこのイベント楽しかったです。
リアルでも頑張ってください(>w<)

孔明4/20 13:57:522221cf95OlE3j5DqM||364
予約で城下に出させていただきました!
イベントに参加させて頂いただけでも十分楽しめたのに、
まさか当るとは・・・しかもこんな大金・・・。
今までの総財産の約7倍です!!(俺が貧乏すぎるのかなぁ^^;)

本当にありがとうございました!

孔明4/20 14:6:492221cf95OlE3j5DqM||490
たびたびすいません。
サブブルパンまで当ってた!!
今気づいて引き取らせていただきました!!!
人生の運をこのイベントで使い果たしたような気がしますw
ありがとうございました!

へなちょこ大佐4/20 14:8:222191cf1C9FmcvLK7k||333
>銀月さん
参加ありがとうございます。
今回はお手伝いしてくださる方が、早々に決まりましたので
お気になさらずに。
もこたんさんと同じ、今回はドキドキだけプレゼントでした。

>豊さん
お引取ありがとです。
楽しかったと言ってくださると、嬉しいです〜♪

>孔明さん

お伺いしました、おめでとうございます。^^
サブブルパンも当ってますよ、引き取りまだでしたらよろしく。
参加ありがとうございました。m(__)m

4/20 14:8:432192cf2N6JJ6iO/LE||643
へなちょこ大佐さん、こんにちは。
集計お疲れ様でした。
すごい賞金の額だなぁ〜とのほほんと拝見してましたら、
最後に自分の名前が…Σ( ̄□ ̄;)
私は心臓止まりそうです(笑)

僧侶LV10は、ずっと欲しくて白の塔にこもっては振られての繰り返しだったので、
すごく嬉しいです(ノд・。)大切にします☆

早速頂きにまいります〜。
ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

ピジョン4/20 14:10:316186cfidSTivSGHt6||6
こんにちはw
集計お疲れ様でした&またまたありがとうございます☆
お昼寝突入したばかりのチビをぎゅぅぅぅwして起こしてしまいました^^;

たくさんの楽しいイベントやオークありがとうございましたw
なかなか時間があわず…
あまりオークにはお邪魔できなかったのが残念でしたが…
初めて「入札」というものを体験させていただき、楽しかったですw

本当にありがとうございました(*`▽´*)

coffee4/20 14:19:472101cf3F2vGOlUtZU||149
こんにちわ。
ありがとうございました。
集計お疲れ様でした。

当てていただけるとは思いもよらず、
私、三国一の幸せ物に御座います。

ありがとう御座います。

ウラキ4/20 14:23:362218cfQ3oB9QMukCM||901
こんです。
条件を無視してしまい、すいませんでした。でも少しだけでも手伝えたからよかったです。横レス失礼しました。

へなちょこ大佐4/20 14:34:352191cf1C9FmcvLK7k||26
>陽さん
心臓止めちゃぁダメですよ。^^
喜んでもらえてよかったです。
その僧侶は私が初めてゲットした、記念の僧侶です。
参加ありがとうございました。


>ピジョンさん
確か私のイベント当るの、3回目ですよね・・・
なんだか、ご縁があるようですね。
お子さん、また寝させてあげてね。
参加ありがとうございました。m(__)m

>coffeeさん
あみだで当りましたよ。
そんなに喜んで頂けるところに行ける、
ピンキーちゃんは幸せに御座います。w
参加ありがとうございました。

へなちょこ大佐4/20 14:34:502191cf1C9FmcvLK7k||631
>ウラキさん
ごめんね、かなり最後まで悩みました。
数人に相談して、結果こういうことになりました。
一応ルールにも書いてあったので、
心苦しいですが、カウント出来ませんでした。
すみませんm(__)m

ウラキ4/20 14:37:492218cfQ3oB9QMukCM||558
僕がカウントされたたら、8グループは終りでしたよ(ぇ
お返事ありがとうございました。

ウラキ4/20 14:40:132218cfQ3oB9QMukCM||556
8グループの人達が、優勝して嬉しかったです(僕が最初に入っていたから)。

神槍4/20 15:32:26121cfcMnTZVycY1g||340
へなちょこ大佐さん東町の286番地に出しましたよ

みくる4/20 16:2:516120cfh05gcPpf41A||300
へなちょこ大佐さん、こんにちは(^^
まさか当選するとは夢にも思っておりませんでした。
お付き合いの無かった私などが、こんな高額賞金を頂いてしまって良いものかと、
正直ちょっと迷ったのですが、やはり図々しく参上してしまいました(^^;
この度は本当にありがとうございます。
そして集計された方々もお疲れ様でした。
南町228番地にアイテムをご用意致しましたので、よろしくお願いします。
ああ、こんな事なら、もっと気の利いた物を準備しておけば良かった…orz

ken4/20 16:44:502191cfe0BFmXt9ixM||696
引き取らせていただきました
前回に続いて当選してしまい、感無量です
最後まで本当に楽しませていただき、ありがとうございました

KAKA4/20 16:48:132202cf8wCJFFu62UA||634
拝|゚Д゚|pワオォ!!見て心臓が止まりそうになりました。
ご結婚してもチビファンをわすれないでください。
結婚生活温かい家庭を築いてください。
城下に出しましたのでお引き取り下さい

アスカ☆4/20 17:0:432201cfnmhnZnTZzic||697
まさか当たっているとは思いもしませんでした^^
南町210番地に適当なアイテム出しておきました。
本当にありがとうございました。
それでは末永くお幸せに…。

ゲーマニ4/20 17:6:422191cf7D9v7YTfxnI||409
自分もまさか当たっているとは思いませんでした^^
城下1402番地にアイテムをお出ししました。
幸せが永遠に続くことを願っています^^
ありがとうございました

さきみ4/20 17:7:506120cfsLVFwUkaN6E||411
へなちょこ大佐さん、お手伝いの皆様、集計ご苦労様でした。

お料理レシピに続き、今回も当選とはびっくりです。
こんなに幸運が続くと、次は恐ろしいことが起こるのではとおびえております^^;

アイテムの方は、城下987番地にお出ししておきました。
今までいろいろお世話になり、最後にこんなビックなプレゼントまでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

へなちょこ大佐4/20 17:17:372191cf1C9FmcvLK7k||653
今からお伺いします〜

ユグドラシル4/20 17:19:412195cfeK0lz8ohWsY||114
最後の最後に当たって嬉しいです(*^▽^*)
数々のイベント・・・・・楽しかったです
また、過去に1度交渉したことも忘れません
それでは、リアルでお幸せにお暮らしください^^
最後に本当にありがとうございました

へなちょこ大佐4/20 17:35:62191cf1C9FmcvLK7k||838
>神槍さん、みくるさん、KAKAさん、アスカ☆さん、ゲーマニさん、さきみさん

まとめてですみません…
お伺いしました、おめでとうございますm(__)m
イベント参加ありがとうございました♪

>kenさん
お引取ありがとです、おめでとうございます。
kenさん2回目ですね、運がある人ってやっぱいるんですね。
参加ありがとうございました。

でにむ4/20 17:35:182181cfhyDoFHauyPk||708
引き取ってまいりました♪
当選が信じられなくて掲示板とHOMEを行ったり来たり(笑)
楽しい企画に参加させてもらえるだけで大満足な私。
その上、プレゼントまでいただけるなんて…
ずっと大切にしますね。家宝にしちゃおうかな♪(笑)
本当にありがとうございました(*^_^*)

トミタ4/20 17:35:222191cfljfFLr/OGXM||600
まさか自分が、当たっているとは思いもしませんでした^^
南町に適当なアイテム出しておきました。^^
本当にありがとうございました。^^
末永くお幸せに…。

へなちょこ大佐4/20 17:36:492191cf1C9FmcvLK7k||123
> ユグドラシルさん
お引取ありがとです。
私も過去のお取引覚えてますよ。
おめでとうございました。そして参加ありがとうございました。

4/20 17:43:426041cfuJrRizU1jiU||422
へなちょこ大佐様^^
集計お疲れ様です^^;
自分もあまりの超大金にカナリビックリ驚きました^^w
本当にお疲れ様でしたw

あと・・・当選したので花の羽根を出しときました^^
売っても使ってもOKですのでww
良いご家庭になることをお祈りしております^^
お疲れ様でしたm(。。*)m

へなちょこ大佐4/20 17:44:352191cf1C9FmcvLK7k||224
>でにむさん
お引取ありがとです。
行ったり来たりですか・・・笑
おめでとう&参加ありがとです!

>トミタさん
お伺いしました、おめでとうございます。
参加ありがとですね!

へなちょこ大佐4/20 17:45:282191cf1C9FmcvLK7k||330
>彗さん
ちょっと、落ちるので後で伺いますね♪

4/20 17:49:246041cfuJrRizU1jiU||231
ごめんなさい;;
自分の番地書き忘れて・・・
一応南698で御座いますので^^;

いるか4/20 17:57:02202cfL0GtYwh2G1k||823
Σ(゚ロ゚)!!

と、大変驚きました・・・(*ノωノ)そして、早速天使ちゃん
頂きました^^ どうもありがとうございますw
死亡・入れ替えに気をつけて、立派に育てて見せますね(w´Д`w)♪

また、改めて今回もドキドキするような、とても楽しい企画を
ありがとうございました*^^*
4月いっぱいは居られるそうですので、また、時間がございましたら
多少なりともお話しできたらな・・・と思いますw

それでは本当にありがとうございました^^

へなちょこ大佐4/20 18:21:102191cf1C9FmcvLK7k||131
>彗さん
お伺いしました、おめでとうございます。
花の羽根ありがたく頂きますね、まだ使いますから〜♪
参加ありがとうございました。

>いるかさん
おめでとうです。
立派に育ててくださるそうで、嬉しいです。
機会があれば、お話してやってください。
参加ありがとうございました♪

チビ太4/20 18:47:56412cfGDgDQR7lQLQ||407
まさか当たるとは・・・
貧乏生活から抜けだせました

南374番地だとおもいます
ペットを予約で出しました

本当にありがとうございました

へなちょこ大佐4/20 18:55:52191cf1C9FmcvLK7k||491
>チビ太さん

お伺いしました、おめでとうございます。
ペットのコメント、マジ感動してしまった・・・感涙
コメント残せたらいいのに・・・ 
引き取ってしまったらなくなっちゃった。
ありがとうございますm(__)m
そして参加ありがとうございました。

ゆきやん。。4/20 19:15:412182cfbGajDbf94Q2||527
まさか当選しているとは思わず、
危うく見過ごしてしまうところでした(^^;
本当にありがとうございます♪

ぴのこ533番地に予約させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
最後になりますがパートナーの方と幸せなご家庭を
築かれてください。応援していますww

へなちょこ大佐4/20 19:45:42191cf1C9FmcvLK7k||329
> ゆきやん。。さん

お伺いしました、おめでとうございます。
見過ごされては困ります〜笑
見て頂いて良かったです。
応援ありがと!

参加ありがとうございましたm(__)m

HRY4/21 10:4:461501cfZZcsxGq.8Eg||23
黒真珠当たってる( ̄□ ̄ノ)ノ
いいのですか?うれしいですTT
黒真珠ほしくて参加したらホントに下一桁4が出て、それだけでも奇跡だったのにホントに当たるとは^^;
大切に大切に使わせていただきますm(__)m

へなちょこ大佐4/21 12:39:142191cf1C9FmcvLK7k||137
> HRYさん

ホントに当っちゃいましたね、
おめでとうですね。

フィロン4/23 19:13:82181cfDYhvHORUCtE||288
ぴよ放題引き取りました^^
まさかぴよ放題が当たるなんて思いませんでした^^
このペット3体は貴方の財産として大事に育てていきたいと思います
どうも有難う御座いました

どうぞお幸せに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト