戻る
50075聞きたいのですが!No2タッキー★4/20 16:59:362111cf5J2kX1kkl4k
@今の俺はどこでLv上げすればよろしいでしょう?
A水の塔について教えて下さい
Bどんな装備をすればよろしいでしょう?
C売りたいの45359を見てahoさんから罰金をとっていいのでしょうか?
教えて下さい

DEEN4/20 17:8:402102cfAfKVN9a9qbY||667
横スレ失礼します。
C名前が間違ってます!!ehoさんです!!その間違えはやばいです。。。

タッキー★4/20 17:12:312111cf5J2kX1kkl4k||72
ごめんなさい

タッキー★4/20 17:13:22111cf5J2kX1kkl4k||220
なんでやばいんですか?

カケルA74/20 17:13:62191cfLAklKCv6bG6||177
A15階前後までは雑魚です。
その上からは多少強いのが出てきます。

Assassin4/20 17:16:192102cfbymQuaEMJG.||364
間違えたのをがなに直して読んで見れば何でやばいかが分かります

タッキー★4/20 17:17:442111cf5J2kX1kkl4k||107
ehoさん本当にすみませんでした

なか4/20 17:17:522102cf4KG3oWzBPkA||101
Cですが
あまりにもふざけた罰金を取るのはやめておいたほうがいいです

Assassin4/20 17:18:42102cfbymQuaEMJG.||615
C取れないと思います
キャンセル罰金はよく見かけますがどれも取る権利ありませんので

仲見世4/20 17:18:282111cfDhAatVVTo1Q||602
「アホ」になっとる(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

サハリ・サハリ4/20 17:18:532182cfR2J3ZTt95ck||447
@ご自分でお考え下さい。
A属性の塔の中では最弱。
Bご自分でお考え下さい。
C20万もキャンセル料を取ろうとするのは論外。

なか4/20 17:19:12102cf4KG3oWzBPkA||326
と、言うより購入額より罰金額の方が明らかに高いのは如何なものかと

仲見世4/20 17:21:102111cfDhAatVVTo1Q||308
というより、キャンセルでは無いかと・・・・^^;

★しょうへい★4/20 17:24:472209cfv0qkheat0As||140
@あがりやすいとこww
A属性の塔では一応一番弱いところです
B強い装備ww
Cあくまでも、キャンセル料は脅しなだけですのでwwそこら辺を理解して

タッキー★4/20 17:27:182111cf5J2kX1kkl4k||342
分かりました
Cはもういいです
@ABのことでもっと詳しく教えて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト