戻る
50077(* ̄Д ̄)ノッ…質問します…。クロイツメイド4/20 17:18:586037cfwFg./2.jpB.
最近チビファンに戻ってきて新しいキャラを育成しているのですが、もしLv30を越えて「転生」のシステムを行った場合、今まで覚えたスキルは受け継がれるのでしょうか? 初心者みたいな質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

ZiGOROゥ4/20 17:20:22111cf.lKGmoSqh2A||872
スキルは消えてしまいます(´・ェ・`)

★しょうへい★4/20 17:20:222209cfv0qkheat0As||226
スキルは消えますよ^^
残るのは、金と、HPと、ペットと、愛ですww(ナンジャソラ

なか4/20 17:21:292102cf4KG3oWzBPkA||146
あと残るのはホームです

クロイツメイド4/20 17:22:356037cfwFg./2.jpB.||708
(´・ω・`)…なるほど…。ありがとうございました^^; 最初から戦士になっとけばよかった…;;

クロイツメイド4/20 17:26:456037cfwFg./2.jpB.||853
ぁ 完了します。( * ̄Д ̄)ノシ ガンバッテ愛も残さねば(ぁ

NONAME4/20 17:29:22181cfGMrepI2cRFY||21
ステータスの数%も残ります。

クロイツメイド4/20 17:31:296037cfwFg./2.jpB.||373
ゥォ! 完了のあとに重要な事が書かれてる…ご親切にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト