戻る
50078やっヤバイゾ・・・・これは・・・・・・フェフェラーチョ4/20 17:34:322182cfa3z5Gcjpmy6
スタートとか書いてあるバーが上に行ってしまい困っています
何か直す方法はないでしょうか?
これじゃやりにくいです
お願いします
※注意
荒らしではありません

タカシ24/20 17:35:512221cfM.Y0b6lIZZM||295
枠の所にカーソル合わせて下げるんです
というかチビファンと関係ないですよね?

サハリ・サハリ4/20 17:37:12182cfR2J3ZTt95ck||710
板違い。

ってか説明書読め。

サハリ・サハリ4/20 17:38:32182cfR2J3ZTt95ck||581
-------完了・解決-------

タカシ24/20 17:38:252221cfM.Y0b6lIZZM||743
この質問は何処の板でも板違いだと思いますけども

フェフェラーチョ4/20 17:39:242182cfa3z5Gcjpmy6||956
レスありがとうございます
たしかにチビファン関係無いです
しかし頼る人無し
このままじゃプレイしにくいので
頼りました
しかし上に行きすぎて無理です・・・・

フェフェラーチョ4/20 17:42:532182cfa3z5Gcjpmy6||449
サハリ・サハリさん何処で聞けというのですか
しかも自分は説明書はきちんと読んだつもりだし(自分なりに慎重に始めた)
あと上に行きすぎとは一番高く上にスペースが無いほどです

タカシ24/20 17:50:592221cfM.Y0b6lIZZM||385
でも逆ギレもイクナイ

フェフェラーチョ4/20 17:52:212182cfa3z5Gcjpmy6||7
当たり前田のクラッカーって誰か言ってた
それにしても・・・・

カイマ4/20 17:52:426121cffv3d354urZU||818
Ctrl+Wで一回消してからまたやり直してみてはどうですか?

フェフェラーチョ4/20 17:53:412182cfa3z5Gcjpmy6||304
そうですか・・・・やってみます
レスありがとうございます

フェフェラーチョ4/20 17:59:12182cfa3z5Gcjpmy6||146
自分がわかってないだけかもしれませんが出来ません
シャットダウンはしたけど・・・・
自分のパソは古いノートパソコンですが・・・

フェフェラーチョ4/20 18:2:212182cfa3z5Gcjpmy6||760
Ctrl+Wで何が起こるんですか?

サハリ・サハリ4/20 18:3:542182cfR2J3ZTt95ck||188
サハリ・サハリさん何処で聞けというのですか
>本当にわからんのか?乱入板に決まってるだろ?

サハリ・サハリ4/20 18:4:122182cfR2J3ZTt95ck||312
-------完了・解決-------

フェフェラーチョ4/20 18:6:522182cfa3z5Gcjpmy6||863
ら・ら・ら・らんにゅうですかぁ?
そう言えばあそこはルール無いとは聞いたが・・・・・
じゃ逝って来ます(同じ内容で・・・)

フェフェラーチョ4/20 18:11:112182cfa3z5Gcjpmy6||249
今までありがとうございました
サハリ・サハリさんご無礼ご許しを


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト