戻る
50079風の書や、炎の書などなど…りさ♪4/20 17:42:582211cf1ANeOKYE8lI
魔力が高いと、よりいいんですか?
これは、どんな使い方をするんですか?全然分からなくて^^;
後、相場も教えてくれたら、助かります!!
このことについて、ちょっとでも知っていたら是非レス下さい(^^♪

サハリ・サハリ4/20 17:46:342182cfR2J3ZTt95ck||354
これは、どんな使い方をするんですか?全然分からなくて^^;
>え〜っと、薬草などを使うのと同様に、○○の書を使うことでスキルを覚えます。

後、相場も教えてくれたら、助かります!!
>炎の書→700G前後
 氷の書→1万5千G前後
 他の2種は存じません。

ウラキ4/20 17:53:102218cfQ3oB9QMukCM||490
風の書と土の書(だったっけ)は5万Gくらいかそれ以上します。

オーエン4/20 17:57:472211cfCPuWRa0rTsM||804
サハリサハリ間違ってるし。

サハリ・サハリ4/20 18:0:122182cfR2J3ZTt95ck||324
あ?

イキナリ出てきて呼び捨てか?

いい根性してんじゃないのよ。

ウラキ4/20 18:0:242218cfQ3oB9QMukCM||645
いいのでしょうか。呼び捨てで
後、サハリさんは間違っていません。

サハリ・サハリ4/20 18:0:572182cfR2J3ZTt95ck||376
んまぁ、俺の情報にMissがあるんだったら、あんたが訂正してここに書き込め。

ウラキ4/20 18:1:162218cfQ3oB9QMukCM||793
サハリさんは炎と氷を言いました。僕は風と土を言いました。

ウラキ4/20 18:2:112218cfQ3oB9QMukCM||663
スレ主さん、申し訳ありません。

オーエン4/20 18:7:272211cfCPuWRa0rTsM||463
すいません。さんつけるのわすれました。

サハリ・サハリ4/20 18:8:312182cfR2J3ZTt95ck||531
いや、そんなことより、早く俺の情報の間違っている部分を訂正してくれ。

パロぱろす4/20 18:11:592191cfVgTZZgI34Q.||513
氷の書って・・・
1万5千Gもしたっけ?
1万前後で買えますよw
だいたいは11111Gぐらいで売ってる人が多いですがw

パロぱろす4/20 18:14:42191cfVgTZZgI34Q.||81
たぶんw
オーエンさんは間違えってないような・・・
相場が違うと言いたかったんでは?

りさ♪4/20 18:15:12211cf1ANeOKYE8lI||847
情報ありがとうございますm(__)m
くわしいことは後で!!

パロぱろす4/20 18:20:192191cfVgTZZgI34Q.||955
いえいえw
では失礼しましたm(__)m

りさ♪4/20 18:22:262211cf1ANeOKYE8lI||579
氷の書、風の書、土の書たかいですね^^;
炎の書なら買えそうです!!ありがとうございました。

サハリ・サハリ4/20 18:25:322182cfR2J3ZTt95ck||291
ほほぉ、氷の書の相場はかなり下がってきているようですね。

自分が買った時の相場は1万5千G程だったのですが。

サハリ・サハリ4/20 18:25:422182cfR2J3ZTt95ck||704
完了を。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト