戻る
50082ゴブリンの洞窟について烈努4/20 18:13:202191cfBnByo08sluE
ゴブリンの洞窟内部の武器庫に行ってみましたが、なにもありませんでした。
なんで?

クレン4/20 18:15:442102cfW1od1Bjcq5A||109
なんで?
聞き方を覚えてから来てください!

あんころもち4/20 18:16:352102cfIOLH0lvig06||468
何でというよりないんですよ^^
ただそこは特別なモンスが出るんですよ!!

エドワード44/20 18:16:502211cfOAZknzFBQ6g||403
武器庫にも宝物庫にもなにもありませんよ

Mr・X4/20 18:19:112204cfc99zkUIclhU||871
質問の仕方を考えてください
貴方なんかより年上はかなりいると思いますよ。
ここにいる方々が皆貴方の友達ってこともありません。
初対面の方ですので敬語を使うのが普通でしょう。

それに「なんで?」といわれても管理人様が決めたことですので知るはずがないでしょうに・・・

ベガ4/20 18:56:472021cf4BfEMbuoTUY||950
何を言っているのかね、そこら中に緑色の人外が居ただろう。


真面目に答えると、現状で明らかになっている理由はないです。

みつな4/20 18:59:522191cfpHh/D5luf5Y||423
宝箱でもあると思ったんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト