戻る
50092教えてください♪KAKA4/20 20:28:572202cf8wCJFFu62UA
前からずっとtabキーでやっていたのですが・・
今日からtabキーなしでやっていきます。
それはそれでいいんですが・・
あまりなれていないので1回の戦闘に結構時間がかかります。
どなたか早く出来る方法を教えてくださいませんか?
お願いします

KA-114/20 20:29:582191cf3ViOySYI0V6||793
Endとか、どうですか?
ノートじゃ出来ませんが。

KAKA4/20 20:33:392202cf8wCJFFu62UA||292
今しています。
KA-11様情報提供ありがとうございました

KAKA4/20 20:33:532202cf8wCJFFu62UA||897
まだまだ情報待っています

4/20 20:34:182102cfIgcLjbR7Lx6||884
KAKAさん、今晩和です^^
同じく、Endキーをお勧め致します♪

画面下まで自動的にスクロールするのはTabキーと一緒ですが、
カーソルを合わせない為、Enterキーで直ぐに決定する事はできません。
ただ、マウスでスクロールさせる手間が省けますので、比較的便利ですよv

KAKA4/20 20:39:572202cf8wCJFFu62UA||807
>都様
情報ありがとう御座います。
それではEndキーでがんばってみたいです。
KA-11様都様ありがとうございました。
これから((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

KAKA4/20 20:40:342202cf8wCJFFu62UA||626
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
もがぬけていました

KA-114/20 20:41:252191cf3ViOySYI0V6||233
こちらこそ、
m(__)mヨロシクオネガイシマス

KAKA4/20 20:45:272202cf8wCJFFu62UA||983
では御二人に感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト