戻る
50100回復系ペットで一番いいペットは?ナオゾー4/20 21:36:412205cfqkusgdYGVx2
そしてそのペットはどれくらい回復させてくれますか

日向信人4/20 21:44:522101cfmvmeQ7hkEv.||495
座敷わらしはどうでしょうか?座敷わらしのレベルプラス40です。ちなみ僕は、20レベ持ってます

ナオゾー4/20 21:46:22205cfqkusgdYGVx2||963
情報どもです^^

凌陛4/20 21:54:222204cfDO6RyCehhMQ||651
マジカルハーピー系もいいですよ^^

秋茜4/20 21:55:476120cf/1dNJAXiiYI||205
僧侶LV10。
私の魔力だと、40−200くらい。

凌雅4/20 22:58:372192cfpUNrqe.pvi2||501
僕が連れてるサンタクッキー2号は、レベル+30で、クッキーズは、レベル+50です

みくる4/20 23:54:136120cfh05gcPpf41A||90
僧侶LV10の回復量は、多分自分の魔力が最大値です。
が、ごく稀に魔力の2倍程度回復してくれる事もあります。

あと、クリオ系はペットのレベル+55のようです。
回復ペットの中では比較的値段も安いので、気軽に連れて歩けるのではないでしょうか(^^

遼吉4/21 0:18:592191cfQ8kEbZnPoG6||248
アマルティアは300+レベルです
150レベル無いとにげますが^^;

ことこ4/21 7:34:421988cf/tZ37v/Vn0g||568
マジカルハーピーいいですよ♪
ペットのLV+50の回復です。
大抵どこかのHOMEには売っていると思うし
上手に育てれば橙と蒼はLV25で依頼達成できます。
(ラマシュトゥの服とペレのローブがぴのこで交換できます)
相場は300〜1000G位かと・・・。

Pleiad4/21 10:56:546120cfTpQMrUDCH7w||644
〓■●僧侶LV10の回復力はMAX500です確か。

モリ4/21 16:10:192181cfaTmHKQGE9TY||797
ナスフェア気に入ってます。回復量はLVと同じ分ですが,ほぼ毎ターン回復してくれます!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト