戻る
50122今のLVで・・・博多ダンディ(兄4/21 16:54:536122cfoMAVqdadA4U
いいんですか、アナタは?

ウラキ4/21 17:3:332218cfQ3oB9QMukCM||204
実はもっと高い方が・・・・・・・・・(ぁ

博多ダンディ(兄4/21 17:9:166122cfoMAVqdadA4U||383
それは煩悩です ありのままの自分を受け止めなさい
そして無心にクリックするのです 気がつけばホラ   立派なヒッキー

ウラキ4/21 17:10:392218cfQ3oB9QMukCM||201
ヒッキー(ぁ

ブロッケン4/21 17:14:472202cftOAxt2.1DD6||326
貴方荒らしですか?
といってみたり〜
貴方こそいいんですか?

博多ダンディ(兄4/21 17:21:226122cfoMAVqdadA4U||36
いいのです 常に今が最高でありたい、そう願う私なのですから
それはそうと アナタはたしかラーメンマンに殺された人ですね
息子はたしか ベルリンの赤い雨

ブロッケン4/21 17:22:242202cftOAxt2.1DD6||720
僕はちびこん・管理人様に消されました
だからラメーンマンとは違うのです

カンタ4/21 17:26:86121cf/L.SU0pYx7k||441
消されたんすかー

ブロッケン4/21 17:27:202202cftOAxt2.1DD6||859
カンタさん空気を読みなさい
今いきてるだけでもありがたいと思いなさい

仲見世4/21 17:30:132111cfDhAatVVTo1Q||139
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ブロッケン4/21 17:30:572202cftOAxt2.1DD6||668
ふるえてもなんにもならないですよ
だからふるえるのはやめなさい
誰におびえてるのですか?

カンタ4/21 17:47:446121cf/L.SU0pYx7k||437
>生きているだけでもありがたいと思いなさい?
まず、俺に命令しないで欲しいことが1つ。
そのようなことを口走ったから前のキャラも消されたのでは?

博多ダンディ(兄4/21 17:50:166122cfoMAVqdadA4U||932
いや、てかそこの二人 異様につまんないから
ふるえているのは風のせいではなく、そこにあったのだ

ブロッケン4/21 17:53:572202cftOAxt2.1DD6||843
前のキャラは違うのです

Mr・X4/21 17:54:282204cfc99zkUIclhU||683
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルルルルルルル  
         携帯ってこんなに振動すごいんだ

ブロッケン4/21 17:55:472202cftOAxt2.1DD6||402
僕はバイブOFFにしてるから
そんなことはないのさ

ブロッケン4/21 17:58:452202cftOAxt2.1DD6||897
さてとと・・・・・ふつうのしゃべり方に戻りますかなww

ブロッケン4/21 18:0:42202cftOAxt2.1DD6||865
ダンディさんはどこに住んでいますか?

博多ダンディ(兄4/21 18:2:176122cfoMAVqdadA4U||223
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルルルルルルル  
         小坊ってこんなにすごいんだ

ブロッケン4/21 18:3:162202cftOAxt2.1DD6||599
小坊そうだったのか!
って小坊ってなに?
ヤフー辞書でと・・・・・・・

博多ダンディ(兄4/21 18:12:476122cfoMAVqdadA4U||830
うお、コーヒーぶっこぼした・・・やっぱ徹夜明けはアカン
でも今日一日起きてないと生活リズム戻んないからさー
ヒマつぶしにスレ立ててたんだが…やっぱアカンわ 余計ネムーなる
明太スパでも喰うかな 今日の夕飯 
いや、別に博多と献立とは何の関連性もないが

Mr・X4/21 18:20:342204cfc99zkUIclhU||764
コーシーおいしいかぃ?

夕飯はステーキがよろしいんではないかぃ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト