戻る
50126私のLvで・・・★シュカ★4/21 18:46:392182cfs7rpApkV/0U
私のLv(17)でレベル上げにいい所ってありますか?
教えて下さい!

★シュカ★4/21 18:51:392182cfs7rpApkV/0U||284
返事が明日になるかもしれません。
それでもよければ、ぜひ、教えて下さい。

グラリス4/21 19:14:32102cfDRe3DUL4RLc||561
攻撃力や防御力が少なめなので、20LVぐらいまでかえるの森で育ててください

夜空4/21 19:45:432191cffFWQlqFM8cM||867
一度半獣に行ってみたらどうでしょうか?
下半身装備をスノボズボンに変えれば、わりと防御力は上がりますよ^^
火使いが装備できるかは知りませんが;
レイサ森で薬草持ってしばらく戦えるのなら行けると思いますよ。
着いたら、念のため回復アイテムを持ってアロン3で戦って上げましょう。

★シュカ★4/22 19:40:482182cfHPEdzje/qUs||552
みなさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト