戻る
50127質問です!!正義の味方!!?4/21 18:50:412182cf5sNWZ230coo
暗雲の塔には、どういくんですか?

正義の味方!!?4/21 18:52:282182cf5sNWZ230coo||266
↑訂正どう入るんですか?

ゲンブ4/21 18:52:312184cfggM3HCsRYvI||888
あなたには速すぎます

ちゅぷり♪4/21 18:53:402202cfIFw.TGROU7c||683
最低レベルでも、60以上ゎないと、死にますよ。

正義の味方!!?4/21 18:54:142182cf5sNWZ230coo||953
そうなんですか〜では、なんレベくらいで行けますか?

KA-114/21 18:54:172191cf3ViOySYI0V6||203
40Lvに成れば、入れることは、入れます。別にし似ません。

デニス4/21 18:54:212191cfUOcoUVJbH/6||808
Lv40〜入れるで

KA-114/21 18:54:542191cf3ViOySYI0V6||403
訂正。別に死にません。

正義の味方!!?4/21 18:55:162182cf5sNWZ230coo||803
そうなんですか〜ありがとうございました。

みつな4/22 21:8:112191cfQ1Raf/9JQjw||154
ちゅぷり♪さんに質問。なぜそう思ったのですか?貴方は入れるはずがないのに?
適当に言ったのなら、それは駄目だと思います。
それで60レベルにならないと死んでしまうと、他の人が勘違いしてしまうかも知れません。どこかでそう聞いたのでしょうか?こんな事を言っておきながら、私も入ったことはありません・・・偉そうにしていると思った方、そう思っても別にかまいませんよ。私も偉そうだと思います。じゃあなぜこんな事を言うかと思った方、60レベルはないと死にますよというのが、本当かどうか、知りたかっただけです。
長々と横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト