戻る
50164質問・・・デス・・・。ピマ4/22 17:7:322194cfHIKmM4yyGIU
ショボィ質問なのですが、教えてくださぃ。。。

私のlvとGで買える弓ってブリキの弓だけですか??

もし他にあったら教えていただきたいデス。

((板違いじゃなぃですょネ??))

カンタ4/22 17:8:566121cf/L.SU0pYx7k||422
ピマまだ21レベだったの!?

転生卿4/22 17:9:322184cfLFLKPQUuaww||651
そういう言葉はやめておこうよ・・・

ピマ4/22 17:14:112194cfHIKmM4yyGIU||542
そそ。別にぃぃんですョ^^>転生卿sww

ただ弓が使って見たかっただけだもん・・・>カンタs・・・

カンタ4/22 17:19:76121cf/L.SU0pYx7k||801
ピマ、傷付いちゃったらごめんね〜
友達だからいつも喋ってる感じでいってしまった(lll゜д゜)

転生卿4/22 17:20:02184cfLFLKPQUuaww||316
あったら木の弓あげますよ

カケルA74/22 17:20:442184cf3V94MNkEAoA||725
今のGじゃ無理ですが333Gで僕のHOMEに売ってますので是非見に来てください^^

ピマ4/22 17:22:42194cfHIKmM4yyGIU||926
へーきへーき。最近チビファンチャットしかしてなぃからww

それより今Gがなくなった(正確には51G)になっちゃったから、この

スレは完了押すね^^

ピマ4/22 17:23:42194cfHIKmM4yyGIU||260
木の弓??

カケルA7s今度見にいきまーす♪

転生卿4/22 17:24:242184cfLFLKPQUuaww||964
あ、わからんのか^^;

ピマ4/22 17:27:152194cfHIKmM4yyGIU||716
そぅなんデス。。。すぃません。。。

それに知ってたとしても今Gがないんで、買えないデス・・・

教えてくれてあり^^でしたぁWW


転生卿4/22 17:33:222184cfLFLKPQUuaww||418
無料でいいですよ

ピマ4/22 17:34:112194cfHIKmM4yyGIU||742
ドコにぃけばぃぃですか??

その前にあり!!です!!!!!

転生卿4/22 17:41:242184cfLFLKPQUuaww||302
グランデュールで待ってください

ピマ4/22 17:44:112194cfHIKmM4yyGIU||940
はぃっ!

ピマ4/22 17:46:332194cfHIKmM4yyGIU||851
もぅ。本当にありがとぉござぃますっっ。

ありがた〜く完了押させてぃただきますっっ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト