戻る
50194アイドル・スーパースターの方へ装備についてお聞きしたいですことこ4/23 1:6:61988cf/tZ37v/Vn0g
上記の職業の方の装備出来るものは、僧侶系と同じなのでしょうか?
 
そろそろ転生を考えていてアイドルを目指そうと思っています。

アドバイスをよろしくお願いします<m(__)m>

ことこ4/23 3:31:461988cf/tZ37v/Vn0g||360
落ちるのに完了しないのは失礼な事だとは思いますが
限られた方への質問で短時間では情報が集まらないと思うので
そのままのしておきたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。


ゆみぞう4/23 9:42:22101cf9eAYoQLx8tI||305
こんにちわです^^
僧侶を経験したことがないので僧侶の装備が分からないのですが、
ほぼ軽装備しか装備できないと思います^^;
プラチナ・真金は装備できませんでした。
多分、アンシェント・ニヨルドも・・・><;
ゴールデンは装備できました^^
中途半端な情報ですが参考になればと思います。
でわでわ((((((^_^;) ススッ

ことこ4/23 9:51:411988cf/tZ37v/Vn0g||56
ゆみぞうさん、有難うございます♪
誰からも情報を頂けないかと思っていたのでうれしいです^^
教えていただけた情報だけで充分わかりました。
僧侶と同じようで厳しい旅にはなりそうですが
目指してみようと思います。
本当に有難うございました♪

ことこ4/23 9:52:191988cf/tZ37v/Vn0g||170
充分な情報を頂けたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト