戻る
50197アンシェント系の相場を教えて下さい。ナイトNIGHT4/23 7:51:532203cfkp4R63q3uXs
アンシェントシールド
火の古代王
風の古代王

上記の3品(匹)の相場を教えて下さい。
本来、アンシェントメイルはプラチナメイルで我慢する予定だったのですが、
一応相場を聞きたいです。
相場を知っている方はレスをお願いします。

アスカ☆4/23 7:59:362201cfnmhnZnTZzic||8
古代王は各50万G〜80万Gはすると思います。
盾はアースレックスのオーラを嫌って取りにいく人が少ないのですが、
3万G〜8万Gほどで買えます。

ナイトNIGHT4/23 8:1:592203cfkp4R63q3uXs||525
アスカ☆さん、分かりやすくありがとうございました。
古代王はとても買えたものじゃないので、ほぼ無視状態ですが。(コラ
では、完了致します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト