戻る
50201転生にについてkeynn4/23 9:21:272032cfrXYXh392jUQ
転生について詳しくご存じの方にお聞きしたい事があります。
転生するとどのようになるのか教えて頂きたいです。
ステータス面や、その他色々・・・・変化が起こる事がございましたら、教えてください!

また、転生について詳しく述べられてるサイト、カキコミが前にあった、という情報でも頂けるととても助かります。

よろしくおねがいしますm(__)m

パロぱろす4/23 9:24:302191cfVgTZZgI34Q.||211
転生できるLVはLV30からできます^^
ステータスは今のHPの10分の一が残ると聞きました^^

アスランザラ4/23 9:30:282191cfAqb1od1FAoI||51
きいた話ですが、能力の最高3分の1から5分の一のこるとききました

カケルA74/23 9:42:252211cfehrkdsJ8Ca2||120
アイテム、ペットは変化無いそうです。

アクラ4/23 10:29:422191cfSbjovnuLdzg||781
HPは大体1/2、その他の能力は大体1/3程度に減ってLV1に戻ります〜
スキルは全て忘れますけど、HOME、持ち物、ペットに変化はありません〜
多分これくらい・・・

xxノキxx4/23 12:7:392191cforx.TVpB1jM||9
能力値は、2割から5割の確立でそれぞれ引き継げますよ^^

カブロウ4/23 12:35:492195cfZp8Z6e2zji.||132
HPは、 転生前のHP2分の1−100〜 転生前のHP2分の1くらいです〜^^;
能力は、3割又は4割くらいですね

ヘイパー4/23 13:49:242181cf99QCumH9Xuw||583
なんだか結構バラけた情報ですねぇ^^;
まぁ一応正しい(と思われる)物を。

能力→3割〜5割程度残り、レベルが1に。
HOME・アイテム・ペットについては変化なし。
ちなみに、旅人をマスターする前に、命の書及び他の書を使っても技を覚えられません。

keynn4/23 17:8:182032cfrXYXh392jUQ||747
皆さんありがとうございます!
大体アウトラインだけでもつかむ事は出来ました。
それだけ、よく分からないことなのかも知れませんね(^0^;)
どうもありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト