戻る
50214まじちゃん見てね。じゅじゅ4/23 12:46:36121cfFK.9x3KAlR2
ちびぽよチャンを1体、南町に予約しておくので、いつでも引き取っちゃってくださいw
予約しっぱなしにしとくので、死んだ時の為に置いとく事もできちゃいます^^
今度こそ頑張って育ててねぇ^^応援するよぉ~\(≧▽≦)/~

じゅじゅ4/23 12:48:46121cfFK.9x3KAlR2||545
ブラウル育成中みたいだし、ホンとにいつでも良いよw

まじ4/23 17:30:412101cf3Hv1MMjn9mc||98
お返事遅れました;
ちびぽよちゃん・・宜しいのでしょうか;
今回の事は100%、
私の自己管理がなってなかった事ですので
お気を使ってくださったのでしょうか・・
ですが、この様な形で頂くのは申し訳ないので
何かの記念という形で、いつかプレゼントしてくだされば
受け取れますので、その時までちびぽよちゃんは
 御預りする事は考えておりません(・ω・´)

御呼びしてくださってまでのお気遣い、本当に有難う御座います(。。`) 

じゅじゅ4/24 10:13:516111cfzzJLM9SkiF.||201
そうですかぁ。。。
気とか遣ってないので、またいつでもどうぞ^^

まじ4/24 11:42:32101cfy9fCdeb842I||31
っД`゜)+。有難う御座いますv
でも、ちびぽよちゃんを放置しておくのは可愛い・・Σ(・Дノ)ノ
 可哀想なので、今は保管しておいてくださいませ(。。*)
御預かりする決心ができましたら、
 お手紙送信させて頂きますので(*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト