戻る
50227再度すみません・・・愛香4/23 15:11:332194cfA8KHg9mIpAQ
初めまして。先ほどは間違えてSOSの方の掲示板に書き込んでしまいすみませんでした再度質問でゴメンナサイ!なんだかギルドの依頼一覧が見られないのですが
こういう場合はどうすればいいのでしょうか??一応セキュリティを下げて
再ログしてみたのですがやっぱり見られません・・・誰かよろしかったら教えてください。。

ベガ4/23 15:18:542021cfCQGyRcjzi6k||280
Ctrlキーを押しながらクリックしてみては。

愛香4/23 15:25:342194cfA8KHg9mIpAQ||896
ありがとう御座います。やってみたのですがやはり出来ません・・・私のパソコン
変でしょうか??

はちこちゃん4/23 15:33:161657cf.tN3EIlsi9c||243
こんにちは(*^^)
以前は見ることができたんですよね?
最近、WINDOWSXPのバージョンUPをしたりしましたか?

IEの上の方(アドレスの下付近)に「ポップアップがブロックされました」と出ていないでしょうか?

愛香4/23 15:50:532194cfA8KHg9mIpAQ||181
こんにちは!はい以前は出てたのですが・・・
WINDOWSXPはバージョンアップはしてないです。。
あっ私のパソコンよくポップアップのやつが表示されます!原因はそれでしょうか??

+love+4/23 16:1:32191cfbLRmkyDWDNk||452
初めまして。
答えはできませんが、私の友達も前、見れないと言ってました。
でも、攻略ページに依頼の一覧があるので見れますよー♪(知ってたらごめんなさい;)

はちこちゃん4/23 16:2:341657cf.tN3EIlsi9c||914
たぶんそれじゃないかと思います。
うちのパソコンは解除してあるので、確認できませんが・・・

何かメッセージがでていたら、それをクリックしてみてください。
このサイトのポップアップを許可しますか、というようなメッセージがでていたら許可する、とすれば今までどおり立ち上がるんではないかと。

実際にどんな風にでるか細かいことを忘れてしまいました(^^;)

はちこちゃん4/23 16:4:281657cf.tN3EIlsi9c||875
もしくは、一番上のツール、というところのポップアップブロックが有効になっていたら無効にしてみてください。

はちこちゃん4/23 16:6:571657cf.tN3EIlsi9c||78
連続ですみません。
画面を見れるといいのですが。いろんな可能性があるので(^^;)
グーグルツールバーを最近入れたりしましたか?

愛香4/23 16:9:52194cfA8KHg9mIpAQ||385
loveさん初めまして!レスありがとう御座います!!
そうですか見れない人も私もほかにいるのですね!なら安心です(?)
えっ攻略ページですか?!そんなページあるんですか?!うえに依頼の一覧まで載っているのですか?!全然知りませんでした・・・

愛香4/23 16:15:142194cfA8KHg9mIpAQ||477
はちこちゃんさん→はいっやっぱりそれだったんですね!次に出たらポップアップの許可にすればいいんですね!わかりました!あっそういえば私のパソコンツールみたいのが二つくらいでてるのですがこれはなんでしょう?!しかも両方にポップアップの表示がついてるんです・・・MSNとGOOGLEとかいうやつです!!

はちこちゃん4/23 16:19:521657cf.tN3EIlsi9c||525
以前にチビファンで依頼がみれないっておっしゃっていた方も原因がグーグルでしたw
グーグルのところにオプションってあると思うのですが、クリックしてポップアップブロッカーのチェックをはずしてみてください。
それでみれるようになるかも。

攻略サイトはグーグルで検索してみるとたくさん出てくると思いますよ(*^^)


愛香4/23 16:32:312194cfA8KHg9mIpAQ||371
そうなんですか?!では私のもグーグルかもしれませんね!!早速ポップアップブロッカーのチェックを外してみます!攻略サイトまであったんですね!全然知りませんでした・0・;ホント色々ご迷惑おかけしてすいませんでした。。あっあと最後によろしかったらはちこちゃんさんの強さを教えてください!!
私ホントよわよわで・・・

はちこちゃん4/23 16:36:291657cf.tN3EIlsi9c||757
見れるといいですね〜。
強さの意味がよくわからなかったのですが、名前をクリックしていただくとステータスがみれますよw
今は魅力重視装備になってますが・・・
お互いがんばりましょうね〜。ではでは。

愛香4/23 16:45:262194cfA8KHg9mIpAQ||930
はいっ見れるように頑張ります♪あっ強さの秘密っていえばよかったですねすいません!魅力重視ですかすごいです私なんて魅力3(泣)色々とありがとう御座いました!!ほんと助かりました!完了押しておきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト