戻る
50269皐月祭りの敵ムネオ4/23 20:22:492195cfb6JQfD9Dlvo
皐月祭りを探索していて狙われかしわというのに会ったのですが逃げられました。
戦うには条件があるのでしょうか。
また、かしわもち?に今の自分は勝てるでしょうか。

ウラキ4/23 20:24:572218cfQ3oB9QMukCM||987
狙われかしわは逃げます。

ウラキ4/23 20:25:102218cfQ3oB9QMukCM||356
条件はありません。
普通に逃げます。

ムネオ4/23 20:25:522195cfb6JQfD9Dlvo||308
では戦うことはできないんですね。

ベガ4/23 20:27:582021cfCQGyRcjzi6k||497
先手取ってぶちのめせばいいだけの話です。

ムネオ4/23 20:28:572195cfb6JQfD9Dlvo||141
それには今のステータスでは厳しいでしょうか。

もー4/23 20:29:472191cfOgjrTBspph.||559
楽勝です

ムネオ4/23 20:31:412195cfb6JQfD9Dlvo||231
もーさん、楽勝とは狙われかしわのほうですか。
かしわもち?のほうですか。

ムネオ4/23 20:51:572195cfb6JQfD9Dlvo||16
あ、狙われかしわと戦えました。
と同時にポーションが切れたので完了します。
皆さん本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト