戻る
50273質問です板男4/23 21:0:122191cfMyXd1swMxuA
かしわもち?はどこで出現するんですか。
あと坂田金時の詩、坂田金時の詩はどこで手に入るんですか?
教えてください。お願いします。

エミリア4/23 21:0:482203cf69RyR/hNaDk||787
かしわもちは、皐月祭りでGETできますw(私はGETできませんでした。。。)

板男4/23 21:2:322191cfMyXd1swMxuA||873
道具のかしわもちではなくて
「かしわもち?」というペットかな
それをさがしているんです・・・。

板男4/23 21:9:472191cfMyXd1swMxuA||770
知っている人いませんか?

ケンタ!!!!4/23 21:10:502191cfBO1cBbZcvR6||743
かしわもち?は確かAででます
詩はNででるパパのぼりが持っています

sIs4/23 21:11:102182cf9tXTCvemDjk||555
お祭り掲示板で探せませんか?

板男4/23 21:12:492191cfMyXd1swMxuA||733
すいません。
どちらでもいいんですよね・・・。
情報ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト