戻る
50281次ぎの町を教えて下さい。クロたん4/23 22:28:266044cf.efl9AntfJs
グランデュールとエルフの町まで行けますが、次ぎの町までは、どのように行けば良いか教えて下さい、お願いします。

エミリア4/23 22:36:272203cf69RyR/hNaDk||244
銅の門をとおりますw

エミリア4/23 22:38:92203cf69RyR/hNaDk||335
炎の石をGETする→城下町でギルドの依頼にだす→西の通行証GET!!→銅の門へ行く→次の場所(Lvあげすると戦闘がらくですよw)

のり君4/23 22:39:252102cfraygBgamVnY||489
次にめざすのは半獣の村になります。
トップ画面の上のリンクから攻略サイトの紹介ページにいき、「ちびふぁん情報局」の「こうりゃく」をよんでください。
貴方が次に何をすればいいか書いてあります。

アッくん4/23 22:41:292182cfNr89tUscBrY||107
随分、頑張りましたね。太陽山に『ファイアービートル』がいるので、そいつを倒すと『炎の石』が手に入ります。それを城下の依頼に出すと西の通行証が手にはいります。
そこまで行けば好きなところにいけますよ!!
あとゲルム川からズバングを目指すのもいいと思います。
長くてすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト