戻る
50282ミニうささぁ〜んおマー4/23 22:43:322212cffwn0sU.neZM
やぁ〜ん。
ホームにお越しくださっていたんですね。
((最近あまりできなくて。。。いまホームに帰還したところでして・・))
ご足労おかけしてしまいごめんなさい。
申し訳ないですぅ。><
ゆるぴて〜

ミニうさ4/24 15:16:462209cf2VdMdCbtJuU||577
久しぶりです。おマーさん。
呼び出しにビックリ!(*ノ∀ノ)キャッ!
イベントの時のことですね。

>ゆるびて〜
だなんてwいえいえ。
イベント板、埋もれちゃってるけど残り分、
よかったら参加してください。

皐月祭始まりましたね。
お気に入りアイテムゲットできましたか?
お互い頑張りましょうね



おマー4/26 14:5:312212cffwn0sU.neZM||114
あミニうささん、呼び出し・・そうですね、かえってビックシさせてしまって
・・・・スマソ〜。
なんだか・・あまりチビれなくなってきてたので・・
気づいたらお祭り始まっていた、というかんじ。
なんだか・・Nで詩狙い・・かな・・でもそう叩いてないんですケドね^^;
今回なにかメボシイのあります?、なぁんて言ったら怒られちゃいそうですが・・

ミニうさ4/26 20:22:72209cf2VdMdCbtJuU||513
怒られちゃいそうって・・・わしゃあ、雷オヤジかい!ヽ(`Д´)ノw

めぼしいもの?何でしょうね(*V∇V)ウフフフフ
やはり裏でゲットできるアイテムやペットでしょうか
カーネーション籠、サブカーネーション籠がお気に入りかなぁ。

依頼の大関さる&ママのぼり。敵の動きを封じるんで
依頼じゃなくても使えるかも( ´艸`)ムププ  

あとは金太郎ほしいくらいかな。

ミニうさ4/26 20:28:222209cf2VdMdCbtJuU||383
裏で手に入る斧、性能良いそうですよ。

私も以前みたくチビれなくなってきました。
前回の依頼ペット育成しているうちに祭りが始まったって感じです。

詩狙いでがんばって下さい。p(`・ω・´)qがちゅ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト