戻る
50295相場質問アスランザラ4/24 9:25:62191cfAqb1od1FAoI
ぶらさがり牛車の相場おしえてください

よすぃみ4/24 9:40:26111cf294i1M.37gc||612
ぶら下がり牛車は依頼ももう無くなっているので、500Gもしないと思います。
求めるのはペットコレクション用の方しか居ないでしょうし…(^^;

アスランザラ4/24 9:42:582191cfAqb1od1FAoI||633
じゃあペットと、としては強いんですか?

よすぃみ4/24 9:44:206111cf294i1M.37gc||566
魔力が無ければそんなに強くないです(普通くらい?)
でも必殺技と超必殺技を出す時がありますよ(^^)

アスランザラ4/24 9:46:542191cfAqb1od1FAoI||317
ゴーレムと比べれば、どちらがつよいですか?

よすぃみ4/24 9:50:416111cf294i1M.37gc||386
私はゴーレム使ったことは無いのですが、たぶんゴーレムの方が強いです。
たしかゴーレムは必殺しか出さないはずですし。(詳しくは知らないので他の方に聞いてください)

アスランザラ4/24 9:54:392191cfAqb1od1FAoI||471
わかりましたありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト