戻る
50310金太郎あめTイカ野郎4/24 11:7:402031cf4vHOPgvsZBg
金太郎あめTの相場を教えてください

ダーマヤ4/24 11:21:382181cfHSBh/T82uLU||573
板違い・・・そして場違い。祭板行け。

イカ野郎4/24 11:23:272031cf4vHOPgvsZBg||55
なぜ総合で質問してはいけないんですか?

イカ野郎4/24 11:28:162031cf4vHOPgvsZBg||283
どうせ自分より経験が浅い人ばっかりに注意して
自分より経験者には、注意しないか、敬語で話す
そういう馬鹿には聞いてない

4/24 11:29:272201cfruwjcnaCasw||601
板違いではありませんよ^^(・・と思う)
相場質問ですから。

イカ野郎4/24 11:30:192031cf4vHOPgvsZBg||839
>波さん
ありがとうございます

イカ野郎4/24 11:32:532031cf4vHOPgvsZBg||346
波さんも下で聞いてますね
経験が浅いオレだけに注意するのはおかしい

4/24 11:34:442201cfruwjcnaCasw||801
私には注意されてない・・気づかれていないのかそれとも・・?
私の方が経験浅いのに

イカ野郎4/24 11:36:402031cf4vHOPgvsZBg||184
波さんは転生されているんですか?

4/24 11:39:272201cfruwjcnaCasw||961
してません^^
まだまだできないですよw
イカ野郎さんの意見に賛成です。
人生経験はどちらか分かりませんし
LVが低いからタメ語っていうのはちょっとねぇ・・
逆にやさしく教えてあげるのがLVの高い人の役目なんじゃないんですか?
見下すんじゃなくて。

アスランザラ4/24 11:42:102191cfAqb1od1FAoI||818
ぜんぜん板違いじゃないですよ

4/24 11:43:442201cfruwjcnaCasw||249
仲間増えた^^ww

イカ野郎4/24 11:44:82031cf4vHOPgvsZBg||410
その通りですね
レベル=年齢
のような考え方の人が多いですね
そのような考え方は絶対やめてほしいですね

イカ野郎4/24 11:44:572031cf4vHOPgvsZBg||286
ダーマヤさんの立場がどんどん無くなってきますね
レスしてくれるとうれしいんですが

4/24 11:46:52201cfruwjcnaCasw||129
同意<イカ野郎さん

イカ野郎4/24 11:46:522031cf4vHOPgvsZBg||218
まっ、自分の言葉もきつかったかもしれませんね
でも絶対レベルで人を判断するのはいけないことですね

4/24 11:48:222201cfruwjcnaCasw||98
はい
誰に対しても言葉を慎まなくてはいけませんね。
LVが低かろうが高かろうが。

イカ野郎4/24 11:50:22031cf4vHOPgvsZBg||833
本題と違う事がいっぱい書いてありますが、完了しない方がいいですよね

4/24 11:51:362201cfruwjcnaCasw||868
そうですね
レスを待ちましょう
でも教えようと思った人がここまでの会話を見て
引いてしまったのかもね(ぇ

イカ野郎4/24 11:52:162031cf4vHOPgvsZBg||768
このスレを見た方は必ずレスしてほしいです
皆さんの意見が聞きたいです

みにまむ4/24 11:53:462214cfvvj69a4lXTU||640
まぁどちらの意見もわからないでもないけど、
ダマヤさんがいってるのは、
金太郎あめIは皐月祭りのアイテムだから、お祭り板行けということですよ。

イカ野郎4/24 11:55:32031cf4vHOPgvsZBg||190
その意見もわかりますが
言い方に問題があると思います

イカ野郎4/24 11:55:392031cf4vHOPgvsZBg||242
総合でも祭りの話はかなりされてるはずです

イカ野郎4/24 11:59:512031cf4vHOPgvsZBg||534
引き続きレス待ってます

イカ野郎4/24 12:2:12031cf4vHOPgvsZBg||493
相場の情報も待ってます

ゴラス4/24 12:7:572201cfHav0wBiD8k.||785
総合!ですから、問題無いと思いますけど・・・

イカ野郎4/24 12:11:542031cf4vHOPgvsZBg||108
同感です!

イカ野郎4/24 12:17:512031cf4vHOPgvsZBg||368
板違いの事だけでは無く
レベルと敬語の意見もお願いします

眞裟斗4/24 12:34:502102cfKEPHcvLmaqs||639
たとえLV100の人とLV10の人でも関係ないと思う(・∀・)b

緋焔4/24 12:54:332101cf1PVv1mBdRJc||162
それは関係なくても
イカ野郎 4/24 11:28:16 2031cf4vHOPgvsZBg||283
どうせ自分より経験が浅い人ばっかりに注意して
自分より経験者には、注意しないか、敬語で話す
そういう馬鹿には聞いてない
の言い方は失礼だと思いますよ。

由紀子4/24 13:22:152111cfXnepCpGocp2||191
横レス失礼します。
当初の目的と違いません?

ごんた4/24 13:37:82211cf2q984zoYI/2||693
同感です

呂布伝4/24 14:21:82195cfmceXvSNcyFw||706
波さんの言うとうり板ちがいではありません

イカ野郎4/24 15:41:202192cfX.9uhL3EIzU||961
>緋焔さん
イカ野郎 4/24 11:46:52 2031cf4vHOPgvsZBg||218
まっ、自分の言葉もきつかったかもしれませんね
でも絶対レベルで人を判断するのはいけないことですね
ちゃんと認てます

>由紀子さん
いけませんか?
おかしい考え方をする方がいたので話し合ってたんです

>ごんた
うるさい専アイ作らんよ

sIs4/24 16:4:402182cf9tXTCvemDjk||516
どうせ自分より経験が浅い人ばっかりに注意して
自分より経験者には、注意しないか、敬語で話す
そういう馬鹿には聞いてない

>こういうのを「偏見」って言うんだよ>スレ主さん

まじ4/24 16:48:82101cfc9ycfziCU2M||564
私の立場から言えることでは無いかもしれませんが
ネット場での言葉には気をつけるようお勧め致します。
ダーマヤさんを責めるようにして、何がしたいのでしょう。
由紀子さんが言うように本題の話から、かなり逸れています。

板違いの事だけでは無く
レベルと敬語の意見もお願いします
>この時点で総合掲示板での役目では無いと思うのですが。

まじ4/24 16:48:302101cfc9ycfziCU2M||387
レベル=年齢
のような考え方の人が多いですね
そのような考え方は絶対やめてほしいですね
>レベル=年齢ではなく、態度=年齢では?
ネット場での年齢など、はっきり言うと関係ないものと思います。
あえて言うなら、態度を重視する方が多いと思います。

ちゃんと掲示板の役目を考えてから立てていただきたいものです

ちびっこ4/25 17:37:162199cfS/RCv2koGn.||366
横から失礼します。私も↑のようなことは、はじめたばかりのひとなどいやになりますよね。
なので、言葉はちゃんと慎んだほうがいいと思います。
あと、イカ野郎sへ 金太郎あめIの相場はアイテム図鑑のほうだと価値が700G
ぐらいだったので、相場は大体700Gぐらいだと思います。(正確な答えではなくてすみません。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト