戻る
50329パスワードとIDが・・・・・・(泣)82734/24 14:18:412182cfxkBfPhm4CjY
こんにちは。もと、ちびっこでやっていました。お昼頃に電源を落として、
また今さっきつけたのですが、パスワードもIDも真っ白白に消えてしまいました。
しかも、まちがえて、新規登録してしまったのでよけいに・・・・。
いま、混乱状態です。
だれかおねがいです。教えてください!!!!!
(ダブルクリックなどは、今日一度もしていません!!)

ベガ4/24 14:21:162021cfk1rWMBRktzY||276
混乱している様子は伝わってきますが、状況が伝わってきません

ベガ4/24 14:24:62021cfk1rWMBRktzY||868
ついでに言うと、「ちびっこ」と言うキャラでプレイしたくば貴方が思い出す以外に手段はありません
思い出せないなら諦めなさい

82734/24 14:25:402182cfxkBfPhm4CjY||723
すみません。
電源を落としたのは私ではありませんが、消えていました。
お気に入りからちびフンタジーのページ、ログインをクリックで、なにもないじょうたいでした。 いろいろ攻略サイトに乗っていることなどを見て、ツール インターネットオプションクリック、ファイルの削除もやりましたが、でてこないので、ホムチャの許可が出ているところでメインぺーじからホムチャ許可が出ているところNo入力みたいなことが書いてあったので、メインページを出すために新規登録をしたのですが・・・・。

ボレロ4/24 14:32:272102cfDRe3DUL4RLc||722
えっ!!ちびっこさん!?

82734/24 14:33:152182cfxkBfPhm4CjY||512
はい。(泣)

ボレロ4/24 14:34:152102cfDRe3DUL4RLc||568
ちょっと僕のホムチャで話しましょう。許可します

82734/24 14:34:572182cfxkBfPhm4CjY||98
ありです。(涙)

ボレロ4/24 14:35:582102cfDRe3DUL4RLc||24
どうぞ

眞裟斗4/24 15:5:542102cfKEPHcvLmaqs||126
ちびっこさん?!
ボレロさーん僕もホムチャ入れて下さい

ぷーさん4/24 15:8:496111cfKe6cP/lwzbU||454
それって誰かが悪戯でもしないとそんなにはならないんじゃないのかな・・・・。

82734/24 15:11:522182cfxkBfPhm4CjY||314
ぷーさん そうなのですか!!!!????

82734/24 15:13:162182cfxkBfPhm4CjY||664
↑まさとさん〜〜(泣)

ボレロ4/24 15:14:152102cfDRe3DUL4RLc||637
許可しました

眞裟斗4/24 15:15:122102cfKEPHcvLmaqs||220
8237(ちびっこ)さーんボレロさんにホムチャ入れてって頼んでくださーい

82734/24 15:15:382182cfxkBfPhm4CjY||860
さっきたのんだところです。

ボレロ4/24 15:16:112102cfDRe3DUL4RLc||162
許可しましたよ

眞裟斗4/24 15:16:152102cfKEPHcvLmaqs||496
ぁ、ありです

呂布伝4/24 15:16:322195cfmceXvSNcyFw||877
元ちびっこさん管理人に連絡と書いているところ押すとパス忘れはこちらってかいてありますよ

82734/24 15:16:542182cfxkBfPhm4CjY||742
はい。さっきやりました。

82734/24 15:21:302182cfxkBfPhm4CjY||481
みなさんありがとうございます!!!
もう少し、がんばってみたいと思います!!
お騒がせしました。

七光4/24 16:3:392201cf2o7IwkQGjIE||418
こんにちわ。ちびっこさん。
大丈夫ですか!心配しました・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト