戻る
50349バルカンの剣を安く・・・ラシルド4/24 17:55:512221cf/o1G4siFwSQ
売っているホーム知っている人教えてください。売ってくださる方も嬉しい。教えてください(^。^)

鳳城亮4/24 17:57:82192cfP6aJTdpFImw||62
そんなものありませんが?
しかもあるとしたらヴァルカンの剣であり
Iが無ければ50万〜するものである
無くても三万G〜するだろうしさらに装備LV65です

ナイトNIGHT4/24 17:57:222203cfkp4R63q3uXs||256
貴方では装備出来ません。
貴方のGでは購入出来ません。
それより欲しいのでしたら、買いたい板へどうぞ。

鳳城亮4/24 17:57:312192cfP6aJTdpFImw||885
しかも板違い
完了押しましょう

サハリ・サハリ4/24 18:0:456036cf4CP8lrFPoH.||169
自分で探しましょう。

これ以上叩かれたくなければ、ここで完了押すことをお薦めします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト