戻る
50374◆(*`・ω・)ゞさんへ・・・エミリアです!!エミリア4/24 22:33:122203cf69RyR/hNaDk
(*`・ω・)ゞさんへ

 (*`・ω・)ゞさん、すいません!!売りたい掲示板のレス気付かなくって!!しかも、今あの記事かなり流されていて、あ・・・ヤバイぢゃん(^^;)と思ってこっちに手紙としてかきました!!すいません、こん棒&ステッキ送っておきました!!
遅れてしまったので、代金は−10Gでもいいですよwすいませんでした(><;)

エミリアより


◆ほかの方へ・・・

すいません、他の方は、なるべく横レスしないでください(><;)すいません〜;

エミリア4/25 9:4:312203cf69RyR/hNaDk||67
みてないみたい(*・ε・*)

(*`・ω・)ゞ4/25 13:17:22181cf80PLRY0Gt1c||847
いえいえ20Gでよろしいですよ

エミリア4/25 13:48:212203cf69RyR/hNaDk||152
そうですかぁ〜??(;;)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト