戻る
50391裏マップについて緋焔4/25 16:43:162101cf1PVv1mBdRJc
いくつか質問があります。

@どれぐらい強いか?
A一方通行か?
B自分でもいけるか?
Cポーションはいるか?
Dペットは放題でもいいか?


知っていることがあれば一つでもいいので教えてください。

tome4/25 16:59:502191cfVjoPbcI1UbU||225
放題2匹なら楽勝で倒せます。 属性の塔50〜70F位の強さかと思います。
一方通行では無いです。

ことこ4/25 17:0:221988cf/tZ37v/Vn0g||939
A一通ではないのでかなり長期滞在できます♪
B緋焔さんなら十分大丈夫だと思います。
 参考に今の私の装備でペットはチョコ天使と宝船こっこで行って来ました。
 見てのとおり防御力少ないですがポーは3個くらいしか使わなかったです。
C3にも書きましたが少しは持っていくと安心ですがエナスラで平気かも・・・。
D放題でもうっかりしない限りは大丈夫かと・・・。

裏山のヤマンバが1番強いと思います。
でも、裏山にしか出現しないのでHPに気をつけてれば平気ですよ♪

もし、行かれるのでしたら楽しんできてくださいね^^

緋焔4/25 17:2:112101cf1PVv1mBdRJc||390
ありがとうございます。でもまずはアイテム・・・。とってなかった〜。

全全4/25 18:10:362191cfegOWG8m3hgA||294
緋焔さん、こんにちわです^^
私も実は裏にお邪魔してきましたー。
臆病な私はラブオニとベイビー団連れて行ったのですが、無事生還できましたよ♪
なので緋焔さんならペットは何でも楽勝かと思います*^^*
ポーションは気休めに持っていくとどうでしょうか?
裏の彼らは私には回復アイテム落としてくれなかったので・・・

パパがケチなのでチケット入手が大変ですよねー><

緋焔4/27 19:8:72101cf1PVv1mBdRJc||783
ありがとうございました。ちょっと今放題2匹できたこととこの装備できたことを悔やんで今す。予想外に敵の攻撃が食らわないのでポーションを持ってきたのはいいのですがまったく使わないという事態に陥っています・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト