戻る
50401お助けをオンカ4/25 18:13:422191cfga.S8USNxm.
板違いということはわかっておりますが、今回だけ、やらせてください!リザ山頂でHPが8なので薬草を3・4個もらえたらいいな♪と思っております。報酬は100Gでどうでしょうか。ヨロシクおねがいします

オンカ4/25 18:15:242191cfga.S8USNxm.||306
2個でもOKです。報酬は110Gまでなら頑張ってためます

sIs4/25 18:17:442182cf9tXTCvemDjk||106
今回だけ、やらせてください!

>そんな甘いことは通用しません。
SOSが20件流れるまで待ちましょう。
あと、リザなんて山はないです。

オンカ4/25 18:20:272191cfga.S8USNxm.||551
すいません。SOSが20件以内だったもんで(^_^;)アセアセ

オンカ4/25 18:20:592191cfga.S8USNxm.||812
二ザだった

オンカ4/25 18:22:62191cfga.S8USNxm.||335
仕方ないですな。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト