戻る
50440半引退?!☆デリカレー☆4/26 15:10:172182cfY.LVwQ3iNEg
うーん。まぁPCのやりすぎで、目が悪くなってしまいました^^;
このままだと、メガネをかけることになりそうなので、半引退をしようと思います。
誠に申しわけないですが、アイテム・ペットはさしあげれません。
半引退ですので・・・^^;
まぁ。毎日くるかも(ぁ
PCをやらないようにがんばります。
いままでありがとうございましたm(_ _)m
そして友逹になってくれた方ありがとう〜。
※半引退しないかも。

ブロッケン4/26 15:12:162202cfeCSbkYrS/z6||916
僕ブロッケだよ(転生した)
半引退なら帰ってくるんですねww
楽しみにして待ってますww

☆デリカレー☆4/26 15:14:532182cfY.LVwQ3iNEg||736
ブロ〜
ありがとぅ。
またHOMEチャ入れとくね。
半引退しないかもー。
したくないから・・・・・



☆デリカレー☆4/26 15:15:322182cfY.LVwQ3iNEg||898
↑スペースが・・・・・・・_| ̄|●ズーン

☆デリカレー☆4/26 15:22:352182cfY.LVwQ3iNEg||571
団について
そのまま残しておいてください。
ぁぁ・・・・_| ̄|●

ブロッケン4/26 15:25:242202cfeCSbkYrS/z6||960
分かりましたぁww

☆デリカレー☆4/26 15:29:452182cfY.LVwQ3iNEg||986
HOMEチャOkだよー。
来てねー。

ロビル4/26 17:55:592221cfA.CLunAYhY.||610
ヽ(・∀・)ノラッシャーイ

また来いよ

@青猫@4/26 18:43:316121cfXxTsyAIfIA6||776
ブルーベリージャムをヨーグルトに適量入れて毎日一回食べる⇒(゚д゚)ウマー
⇒目にもお通じにも(・∀・)イイ!!⇒(゚д゚)ウマー
実際うちの妹がこれで視力少し上がっちゃいました・・Σ(゚Д゚)というわけでお勧めです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト