戻る
50465教えてください。。。ピマ4/26 18:57:542194cfCCPStIMF2mY
ゲムル海岸→2→3・・・・のように進んでいくとスポアール海→・・・・

のようににすすんでいったら、奥にはなにがあるんですか??

私のlvでは当分ムリだとは、思ってますが、知りたいデス!!教えてください!!

カンタ4/26 19:0:596121cf/L.SU0pYx7k||595
ズパング商店街、ズパング居住地、くらま山道1〜12、くらま墓地、と続いて行きます。
レベル35くらいがいいですね(行くとしたら)

ピマ4/26 19:2:582194cfCCPStIMF2mY||791
ありがとぅでぇす!!話した事あったのにナゼ敬語??

まぁぃぃけどネ。完了おしま〜す!!

ピマ4/26 19:4:172194cfCCPStIMF2mY||876
転生したの??もしや、人違い??人違いだったらゴメンナサイ!!

今度こそ完了おします。

カンタ4/26 19:5:576121cf/L.SU0pYx7k||176
人違いじゃないよw
俺だよ俺〜w
転生3回目だわw

sIs4/26 19:17:562182cf9tXTCvemDjk||324
商店街・・・?
商業区では?

あと、完了が押せていません>スレ主さん

のり君4/26 19:55:432102cfraygBgamVnY||676
完了の意味わかってますか?。
下の「完了」って囲んであるところを押すんですよ。

町や村のつながりを知りたいなら、トップ画面の「リンク」で紹介されている攻略サイトに全体マップがありますので、それを見ればわかりますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト