戻る
50507スタンドマイクαの相場教えてくださいえる4/27 15:25:12201cfTjQXgLXovUA
タイトルの通り、スタンドマイクαの相場教えてください
お願いします

4/27 15:40:172102cfr9sfhZNDGZs||638
えるさん、今日和です^^
スタンドマイクαは、コイン40000枚の景品なのですが…
私が購入した当時は1コイン=30G程の相場だった為、120万Gで購入致しました。
ですが最近は相場も下がっている様で、もう少し安く購入できると思います^^

エレキギター(コイン50000枚)が100万Gで取引されているのを見かけましたので、
そこから考えれば、スタンドマイクαは80万G程でしょうか?

える4/27 16:12:422201cfTjQXgLXovUA||716
都さんレス有り難う御座います^^
80万G程なんですか
また今度それぐらいでで募集してみます
有り難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト