戻る
50511ヨンサマさんへ4/27 16:50:272101cf2.Q/BTsYXVY
先日は有り難うございましたm(__)m
あの値段でお願いします^^
手荷物の都合上勝手に送りつけてしまいますが
只今セクシータイム中のようですから
入金は後からゆっくりでも大丈夫です。

しばらく席を外しますがいきなり届くと驚かれると思い
こちらにスレをたてました。
気付いていただけましたら後ほど完了しますm(__)m

ヨンサマ4/27 16:52:212111cfg7DXvmr3vM6||661
今からすぐ戻って渡しますんで少々待っていただけますか?

4/27 16:53:512101cf2.Q/BTsYXVY||772
このままNで落ちますので今でなくても大丈夫ですよ。
僕は別に急いでおりませんので^^

ヨンサマ4/27 16:56:522111cfg7DXvmr3vM6||103
わかりました
勝手に送っときます^^

4/27 16:57:542101cf2.Q/BTsYXVY||593
気付いていただけましたので完了しますm(__)m

>ヨンサマさん
そろそろ落ちなければならないのでお返事できなくなりますが
N付近にずっとおりますのでお暇なときにお願いします♪
お取り引き誠に有り難うございましたm(__)m

ヨンサマ4/27 16:59:322111cfg7DXvmr3vM6||393
一様HOMEチャも許可しておきました
今から届けに参ります〜

4/27 18:38:332101cf2.Q/BTsYXVY||62
遅くなりましたが入金確認いたしました。
茶の方にもご挨拶に伺いました^^
また何かありましたら声をかけて下さい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト