戻る
50518カンタ様界人壊4/27 17:49:42203cfoQEl.RTpv1Y
購入した日・・・1万払いました
購入してから一寸たってから・・・5万払いました
お返事ください

カンタ4/27 18:59:196121cf/L.SU0pYx7k||873
来てません!!

界人壊4/27 19:3:462203cfoQEl.RTpv1Y||548
渡しましたって!!!
僕にだって経済的な問題があるので11万も出せません

カンタ4/27 19:4:236121cf/L.SU0pYx7k||217
いつ、どこで、何時頃かを明確に教えてください。

界人壊4/27 19:7:322203cfoQEl.RTpv1Y||280
いつ1万G・・・即決出してから3日目
  5万G・・・即決出してから5日目
どこで1万・・・城下
   5万・・・城下

何時ごろか1万・・・3時ごろ
     5万・・・7時ごろ
です

カンタ4/27 19:18:106121cf/L.SU0pYx7k||941
いや即決をだしてから5日目という早さできてるわけがありません。
断言できます。
俺は来てないのを確認し、日記に記載してたんですから、日記を見れば全てが分かります。しかも3日目はずっとズパングにしたのですが・・・

大寿4/27 20:2:502111cfCnW9aI97Ihk||86
お邪魔します^^

界人壊様
ちびぽよLv20にお迎えありがとぅでした
      &
ちびぽよLv1を南町にて引き取りました。

しかし、カレットが何処のHOMEにも出ておりません。
早急にHOME予約して下さいます様お願いします。
以前のお取引の経験から、詐欺をする方とは思いませんが
お手紙にもカレットの件を申し上げたのに
交換のちびぽよしか出ておりませんでしたので、
ご確認のほど、宜しくお願いします。

界人壊4/27 21:32:482203cfoQEl.RTpv1Y||114
では11万ほど払えというのですね
では払っておきます
はっきり言って渡したのでそれだけはしっかり覚えておいてください
今度から異人壊と呼ばないでください

大寿4/27 21:33:352111cfCnW9aI97Ihk||859
界人壊様^^

お返事を。

大寿4/27 21:40:202111cfCnW9aI97Ihk||382
只今、確認させて頂き購入致しました。
ありがとぅございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト