戻る
50527強さはレベルと関係無いは本当ですか?トオル4/27 19:29:272032cfvRVazvz/4Iw
ぴよ放題、宝船コッコ、ウルフ団・・・
攻撃型ペットはいろいろとありますが強さは
ペットそのもののレベルと関係無いは本当ですか?
また全てのペットにおいても共通ですか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。
(という事は依頼達成や進化系以外のレベルアップは全く意味無し??)

正日4/27 19:31:512202cfIk0RleDPOuw||322
ほとんど関係なさそうです
ただしもしかしたら少しだけ変わるかもしれません
ただレベル比例のモンスターが居るかもです

ベガ4/27 19:32:392021cfYozCGiH9aN.||554
恐らく調べた人は居ません。なので恐らく誰も知りません。

ゆんゆん。4/27 19:37:112202cfJndl7YUWB/U||752
冒険の書のどこかに、LVが1あがると基礎攻撃力が1あがると書いてありました。
実際LV30のウルフ団より、LV50のウルフ団のほうがずっと強いそうです。
それとスキル発動率も、LVが高いほうがよいと聞いたこともあります。

もにか4/27 20:13:142191cftQBeGf3L1dM||535
レベルにまったく関係ないということはありません。
例えば回復系ペット等は、
「基礎回復値(ペットによって変動)+ペットのレベル」
によって回復量が変わるといいます。

攻撃系の恐らくすべてのペットはレベルが上がることで、
「最大ダメージが上がります」恐らく上がる幅はペットにより変動すると思います。
上記にありますぴよ放題だけは使ったことがあり、調査もしましたので
カキコさせて頂きますと・・・

もにか4/27 20:13:462191cftQBeGf3L1dM||290
ダメージ値は
「最小ダメージ:最大ダメージ=1:(自攻撃力+ペットのレベル)」
が1〜5回のランダムな連続回数でダメージを与えます。
例えば今現在、私の攻撃力は758で放題のレベルは119ですから
「1〜(758+119)の間のダメージを1〜5回連続で与えます。」

これは自分の能力が高ければ高いほど、ペットのレベルというより
自分の能力の影響を強く受けますので「ペットのレベルはほぼ関係ない」
と言えなくもないと思いますが・・・。(ペットの攻撃力に影響する
能力値が数千とかになると・・・です。)

すけとん4/27 20:17:76119cf9BrGaoiDcQ.||161
経験上で物を語らせてもらいますと・・・
Lv1・2程度上がったのであれば変化には気が付かないけど
長い間隔で観察すると明ら様に違いますね。攻撃等云々がね^^

トオル4/27 20:58:142032cfvRVazvz/4Iw||472
皆様詳しく教えて下さり有り難う御座います。
大変興味深い回答で勉強になりましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト