戻る
50539質問ですアスランザラ4/27 20:32:52191cfAqb1od1FAoI
そのうち転生しようとおもってますので、みなさんのオススメの職業を理由といっしょに教えてください

KA-114/27 20:33:102191cf3ViOySYI0V6||751
転生自体、しないほうがいいと思います。

アスランザラ4/27 20:35:52191cfAqb1od1FAoI||95
まあそれはいいですから

KA-114/27 20:35:532191cf3ViOySYI0V6||831
では、僧侶がいいと思います。
理由は、回復できるので、回復アイテムの、お金が省けるからです。

アスランザラ4/27 20:37:462191cfAqb1od1FAoI||696
なるほど、でも僧侶は戦闘能力があまり高くないときいたんですが?

ウラキ4/27 20:38:112218cfQ3oB9QMukCM||847
武闘家系がお勧めです。
武闘家でHP上げ→魔力系に
というのもお勧めです。

KA-114/27 20:38:352191cf3ViOySYI0V6||263
いや、コレは、僕の意見なので、僧侶になれ。と言ってるわけでは、ありません。

アスランザラ4/27 20:39:322191cfAqb1od1FAoI||538
わかりました
まだまだ募集中

coffee4/27 20:52:512101cf3F2vGOlUtZU||875
魔力が300を超えればウル団でも1000は与えます。戦闘能力自体は低くないですよ。

アスランザラ4/27 21:58:312191cfAqb1od1FAoI||739
もうでてこないようなの完了します
おしえてくださったみなさんありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト