戻る
50544!!いの!!様へ4/27 21:28:512202cfflaWz7oZhNA
貴方に反省の心があるならば22222返していただきたいです
また 以降同じような詐欺行動はお辞めください

オーエン4/27 21:36:572211cfCPuWRa0rTsM||75
どこを見ればわかります?

4/27 21:39:152202cfflaWz7oZhNA||305
売りたいの!!いの!!様のスレ参照です

ユ・ピー4/27 21:41:82101cfu.pNmIeKNsE||241
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-46152.html参照

オーエン4/27 21:45:552211cfCPuWRa0rTsM||88
なんかムカツク

4/27 21:47:332101cf2.Q/BTsYXVY||193
横レス失礼しますm(__)m
もう一つのお取り引きも大丈夫なのでしょうか…?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-72904.html

4/27 21:48:502202cfflaWz7oZhNA||133
大丈夫です 現在はユ・ピー様の寄付してくれたGのみですが 放題の飼い主が見つかったので・・・

4/27 21:50:532101cf2.Q/BTsYXVY||76
そういうことではなく…
取り引きしようとしている方ですが
本当に鉞を持っているのかどうか
という意味で大丈夫ですか?

4/27 21:51:492202cfflaWz7oZhNA||835
キャンセルしてきました 忠告ドモですw
どちらにせよ装備できないんだったww

そらぷー4/27 22:0:72031cfyNTTRhohg.c||269
先程の買いたい板のスレに書き込みをさせて頂きました。
書き込み後に、完了を押されている事に気が付いたので
読んで頂けたかはわかりませんが・・・。
もし、読んだ上で必要なようでしたらレスをして下さいm(__)m

4/27 22:6:202202cfflaWz7oZhNA||212
どうもありがとうございます^^
レスしといたのでお読みくださいませ

そらぷー4/27 22:7:422031cfyNTTRhohg.c||203
気付いて頂けてよかったです^^
返事もしておきましたので♪

4/27 22:9:592202cfflaWz7oZhNA||525
返信しておきました

そらぷー4/27 22:12:242031cfyNTTRhohg.c||233
こちらも、再び返信しました♪

4/27 22:12:542202cfflaWz7oZhNA||807
ありがとうございましたm(__)m

そらぷー4/27 22:13:392031cfyNTTRhohg.c||971
いえいえ^^
元気出してくださいね♪

では、またこちらから連絡しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト