戻る
50548皆様へ謝罪藻氣4/27 21:59:292184cf2z7rCFvJ6pQ
私は今までに何度も何度も 詐欺 多重 荒らし等をしてまいりました。
今更ですが心から謝罪させていただきます。
今までに沢山の方に、チビを「詐欺」というイメージを持たせてしまい、しかも沢山の方の信頼関係を崩して来ました。
今までの状態では、この先信頼回復は出来ません。
私がとってきた事は「矛盾」という大きな壁を倒して、皆様に偽の態度を取り続けており皆様に「こいつじゃ出来ないな」というイメージがまだ御座います。それをなくすには それだけの努力 時間を消費する事は分かっております。
どれだけ文句を言われよう、叩かれようが逃げません。

藻氣4/27 21:59:452184cf2z7rCFvJ6pQ||242
誠にすみませんでした

ロビル4/27 22:0:122221cfl4/a8xVZq8Q||554
クスクス・・。本当なのかなぁ?

ロビル4/27 22:1:202221cfl4/a8xVZq8Q||698
では、「矛盾」という壁を「行動で」倒してくださいね?

まぁ無理か

☆デリカレー☆4/27 22:1:282201cfP.i5HdsdFzg||488
うそだろ(ぁ

藻氣4/27 22:1:572184cf2z7rCFvJ6pQ||709
不可能を可能に換えてみせます

☆デリカレー☆4/27 22:2:272201cfP.i5HdsdFzg||420
詐欺 多重 荒らし等をやめる?多重・・・またしてるし。

人二人分4/27 22:2:342205cf.aQaFw77.Ms||289
ん ん ん ?

ロビル4/27 22:2:492221cfl4/a8xVZq8Q||185
で、喪卦さんは何故存在してるのかな?
お名前が同じなので。兄弟でしょう?教えてください。
何故削除されたのにキャラ作成しているのでしょうか?

あっちん4/27 22:2:512209cf4jpZi6L/FV6||607
本当に悪いと思ったなら、潔くちびファンを辞めるって
って言う事が礼儀ってもんじゃないかなぁ

☆デリカレー☆4/27 22:2:592201cfP.i5HdsdFzg||829
不可能を可能?
はぁ・・・・・^^;

藻氣4/27 22:3:412184cf2z7rCFvJ6pQ||541
一回削除されましたが・・・・・作り直しました

ロビル4/27 22:3:462221cfl4/a8xVZq8Q||329
突っ込みどころ満載。

不可能を可能って、どこが不可能でどこが可能なんですか?

☆デリカレー☆4/27 22:3:472201cfP.i5HdsdFzg||88
辞めれないって・・・・、。

ロビル4/27 22:4:62221cfl4/a8xVZq8Q||272
何故作り直したんですか?
つか、何故貴方が知っているのですか?

人二人分4/27 22:4:142205cf.aQaFw77.Ms||493
あ、この人松浦さんなら人違いです すみません

ロビル4/27 22:4:302221cfl4/a8xVZq8Q||935
まじですか。 たいへんじゃ

☆デリカレー☆4/27 22:4:352201cfP.i5HdsdFzg||346
ぁ。ヤバィ。おちまーす。
まじで、チビ辞めろ。さらばっ

藻氣4/27 22:4:512184cf2z7rCFvJ6pQ||400
どうぞ御叩き下さい

ぴっぴ4/27 22:5:522191cfgSoYxj4DPdQ||196
まさに右腕マッチョだな!

ロビル4/27 22:6:92221cfl4/a8xVZq8Q||281
おっつー。

藻氣4/27 22:6:112184cf2z7rCFvJ6pQ||851
好き勝手に御叩き下さい。誠にすみませんが事情上11時に睡眠をするので

人二人分4/27 22:6:242205cf.aQaFw77.Ms||836
いや もう言ってしまうけどこの人しょうっちさん?

☆デリカレー☆4/27 22:6:322201cfP.i5HdsdFzg||741
まさに右腕マッチョだな?

☆デリカレー☆4/27 22:7:32201cfP.i5HdsdFzg||59
しょうっち????

喪卦4/27 22:7:472191cf8.5qtXAanjM||619
人ッチ・・・ホムチャへいらっしゃい…

ロビル4/27 22:7:502221cfl4/a8xVZq8Q||672
藻氣:俺が松浦だ  4/27 22:6:6

喪卦:私は…しょうっちだ…  4/27 22:5:38


しっつれ〜い

☆デリカレー☆4/27 22:8:482201cfP.i5HdsdFzg||653
ぇぇ?
わけわからん。

あゆな4/27 22:13:456124cfapLIrp8LTYQ||763
謝罪の気持ちがあるんなら、やめたらどうでしょう??それだけの迷惑をかけてきたんですよね?

喪卦4/27 22:16:342191cf8.5qtXAanjM||839
えっと…
反省してる気持ちを表すのに、やめてその気持ちを表現する。
それは、私が正しいとは私は思いませんし、そうとは限らないと思います…

ロビル4/27 22:18:482221cfl4/a8xVZq8Q||345
すみません。やめたほうがいいに一票。

正しい、正しくない。

貴方が今まで行ってきた行為は重いです。わかってください。いえ、わかるべきです。

人二人分4/27 22:20:432205cf.aQaFw77.Ms||153
HOME茶内ハッキリ言わn…

すみません。やめたほうがいいに一票。

人二人分4/27 22:25:202205cf.aQaFw77.Ms||218
グダグダするなら時間の無駄だから…
ていうか何回これ繰り返してんの ていうか二人n

4/27 22:34:542102cf5iIVklBo5v6||66
梅さん(藻気さん)、そしてしょうっちさん(喪卦さん)、お久しぶりです^^

とりあえず、これが現実です…と、言っておきましょうか。
藻気さん(今は、こう呼ばせて頂きますね)…この現実は、貴方が行ってきた事の結果です。
周りの方々の、正直な気持ち。
辛いでしょうが、貴方が信用を取り戻すには、不可能とも言える程の苦労を強いられるでしょうね。

4/27 22:34:572102cf5iIVklBo5v6||505
でも、貴方がこのゲームに心から参加したいと思うなら、無理に追い出す必要もないと思っています。
本当に、人に迷惑を掛けずにゲームに参加できるならば、貴方を見直す人も出てくる事でしょう。
それは、今までどおりの姿勢でいては、到底無理な事とも言えるでしょうが。

「叩かれてもいい」という考えは、まず捨てた方が良いですよ。
貴方が先ず行わなければいけないのは、「叩かれない為の努力」です。
それを先ず、ご理解下さい。

ロード4/27 22:37:222182cfnw8nJzpyzE.||88
そんなことをしたのならやめるのが当然
本当に謝罪をしてるのならばやめた方がいいかと
あなたに(誠)などとゆうこと使うのは1000年早いと思います

アスラン・ザラ君4/27 22:43:32202cfa2RRnUytvj.||477
謝罪はとわずとして
チビはやめる必要性がありません
まあ多重の件などは悪い事だとしても心機一転と心も入れ替えするのであれば
いいと思いますし
またやれば今度は暴発して管理人に突き出せばいいのではないでしょうか
今度やるときは先払いにしてやればいいと思いますし
私の意見ですが....
それにしても私だけですし・・
甘い考えはいらんといわれそうで怖いのですが・・
まあどっちにしろ
キャラは消されたので(キャラはいない)と考えてよろしいのではないでしょうか
(今度多重ハッケンしたら管理人行きでよろしいのではないでしょうか)

アスラン・ザラ君4/27 22:44:192202cfa2RRnUytvj.||125
ちなみに・・・
悪い奴はみな何回もすると
裁判所で習いましたが・・
でも今度やるときは嘘をつかず
何事も真面目にやればいいと思います

アスラン・ザラ君4/27 22:45:82202cfa2RRnUytvj.||310
今真面目にしてくれればいいと思います・・
詐欺する人は逮捕ですよ
できもしませんよ
逮捕ですよ今度はできませんでしょう

人二人分4/27 22:45:572205cf.aQaFw77.Ms||749
私は今までに何度も何度も 詐欺 多重 荒らし等をしてまいりました。

っていうのあるんで

またやれば今度は暴発して管理人に突き出せばいいのではないでしょうか

っていう感じのレスは無駄だとおもいますよ

喪卦4/27 23:23:422191cf8.5qtXAanjM||792
藻氣が立てたスレで、藻氣に対していってる人がほとんどだと思いますが、
自分も同じように皆様に迷惑をかけてしまいました…
藻氣に対する意見を参考に自分も皆様の信用を取り戻せるように、そして皆様と
楽しくプレイをしていけるように、努力をしていきたいと思います…
皆様へ私からもさまざまな意見ありがとうございますと言わせていただきます。

イズナ4/27 23:42:122221cf.smahrad.cA||471
んまー叩きもしないが、相手にもしない。
どんなにおいしい売り買いだろうと、貴方との関わりは
一切絶つつもりなので。
こんなスレの1つ2つで信用が取り戻せるなんて思うな。

ちなみに、どんなにスレ立てようが、もう俺は信用しないが。

イズナ4/28 0:54:92221cf.smahrad.cA||742
願わくば、チビから消えて下さいね(音符

ZiGOROゥ4/28 7:47:332021cfpyKLSA/kw7E||561
しょうっちさんって喪卦さんだったのですかΣ(゜Д゜;)

手紙の顔が×印になってたので削除されたのかなぁとか思っていたのですが^^;

ゆんゆん。4/28 10:16:512202cfJndl7YUWB/U||372
・・・彼は病的な「かまってちゃん」なのでスルーが吉。
今頃レスがいっぱついて喜んでるよ。

緋焔4/28 11:1:412101cf1PVv1mBdRJc||226
正直どれがホントなのかわからないので松浦さん(喪卦さん・藻氣さん・梅さん・しょうっちさん)返事早急にください。

ゆかりんRU4/28 14:37:91339cfrz.x0W3TdxY||825
アスランさん日本語がグチャグチャです。勘弁してください。

喪卦4/28 15:2:242191cf8.5qtXAanjM||777
えぇと…私は元しょうっち☆★であって、松浦ではありません…

超雲子竜4/28 15:54:12195cfZ5FIa5nQsCE||590
藻氣sホームに手紙送ったので見てください

sIs4/28 16:34:502182cf9tXTCvemDjk||640
取りあえず、チビを辞めろ、と言うのはどうかと。
誰も言ってなくても、これからレスする人に警告。
ぶっちゃけ、自分が「辞めろ」って言われて素直に辞められますか?って話です。
だから、「チビを辞めろ」については禁句指定。

自分は「何を今更」と言います。
多重、荒らし、詐欺・・・。どれも目に余るものばかり。

今更ですが心から謝罪させていただきます。
なんて言ってますが、本当に今更です。今更過ぎます。
だから、こんなスレをいくら重ね立てしても無意味に等しいかと。
自分も信用しません。以前お話した、なんて記憶もどこかに吹っ飛ばします。

ロード4/28 17:37:382182cfnw8nJzpyzE.||944
???
あの1ついわせてください辞めろっていわれてるのは
それなりのことをしたからいってるだけで^^;
別に何もしてない人に辞めろ?なんていっても
その人はもちろん理解できないでしょうね

りるく4/28 18:5:562031cfb4kNTyV.jX2||662
俺神にいったほうがいいんじゃない?

ロビル4/28 18:54:342211cfI1g333JqTKw||594
いぁ^^;すみません。つい・・・。

ですが、今までやってきたことを思い返せばそれくらい当然なのでは?^^;

ただですね、「やめろ」とは言いません。「やめてほしい」んですよ。
どうせこれからも同じ繰り返しですしね
僕はそう思います。

まぁあれですよ。都さんにかなり同感で・・・。
僕もしょうっち(喪卦)さんと藻氣さんを信じませんけど。

藻氣4/28 21:20:202201cf7fMbrnGZVUY||646
・・・・・・・・・・・

みつな4/28 21:55:222191cfrPuq8O97bsM||745
ロードさんの「やめるのが当然」「1000年早い」こういう事は言わなくてもいいと思います。やめるやめない以前に、「1000年早い」なんて。
「誠」と言う言葉はそんなに使ってはいけない言葉ですか?
「やめるのが当然」
貴方に同じ事を言われたらムカッとしませんか?
しなくても、言わない方が良いです。
あと、↑のロビルさんに同感です。やめろは言いすぎですが、やめて欲しいです。これから今言った事に逆らって、詐欺などするかもしれません。

ZiGOROゥ4/28 22:0:382182cfkSCcxC7i8ug||924
喪卦さん手紙送ったので確認お願いします〜

喪卦4/28 22:32:102191cf8.5qtXAanjM||255
ZiGOROゥ様<手紙拝見いたしました。
      すいませんが、売ることはできないです^^;;
      よい返事ができなくて申し訳ないです。。

ロード4/28 22:35:252182cfnw8nJzpyzE.||951
みつなさん(誠)とゆうのは
本当に心から思っているとゆう意味なんです
本当に誠に申し訳ないと思っているなら
やめるのが当然なんですよ

ZiGOROゥ4/29 7:29:242182cfkSCcxC7i8ug||649
そうですか><
此方も無理を言ってすみませんでした(__*)

かつみ4/29 8:15:442203cfE9RvXe2JibM||733
しょうっちさんて何したんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト