戻る
50556プラティ様、隆浩様へまこ4/28 0:5:362101cf5GdQeZ.5V7o
*・v・)oえーと、先日のオークの件です。。
プラティ様と隆浩様、まだ引き取られていないようなのですが、
今週にお引取りいただけない場合、キャンセルとみさせていただきます。。
そして、再オークさせていただくことになるので、ご了承ください。

とめ4/28 20:1:342026cfJCIhccjo3FM||268
横レスという形で申し訳ありません><;;
ダンサー青系のことですが、たった今引き取らせていただきました〜(^^♪
先日のオークで落札できなかったので、手に入って嬉しいです^^

まこ4/28 22:12:112101cf5GdQeZ.5V7o||831
*・v・)oいえいえvv
こちらもそろそろ不要なものだったので買い取ってくださる方がいて助かりましたv
また機会がありましたらお願いします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト