戻る
50568オークション落札のお知らせキラ4/28 15:51:422182cfn2t5vyARrQc
多数の入札ありがとうございました^^すでにお引き取りにお越しくださった方も居ますが再度お知らせ致します。
ttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27184.html

期間は1週間設けてますのでその内にお引取りの方宜しくお願いしますm(__)m
(`∀´)bさん、界人壊さんはG以外の入札がありますので先に私が引き取ってからの予約になります。此方か、オークの方にレスして頂ければ伺いますのでお願いします。

キラ4/28 19:34:212182cfn2t5vyARrQc||291
すみませんが落ちますので明日までログイン出来ないと思います。
対応は遅れると思いますが必ず致しますのでご了承ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト