戻る
50570質問ゲルゲリ−4/28 16:5:72181cfY0HCx5nALlg
回復系ペットのオススメを教えてください。

sIs4/28 16:36:462182cf9tXTCvemDjk||226
簡単に手に入るのであれば クリオ系
回復量に期待するなら 僧侶
確実な回復を求めるなら ナースフェアリー

こんなものですかね。
他に、クリスマス祭りのちび天使や、花畑のぴよこ(暗い森のブラックぴよこだったかも)なんかもいます。

ゲルゲリ−4/28 17:45:392181cfY0HCx5nALlg||794
ナースフェアリー、僧侶の相場を教えて下さい

チキン4/28 17:52:132191cfMg6Z/C145hU||189
ナースフェアリーは10万前後
僧侶は65万前後くらいですかな

おならプー4/28 18:23:382202cfA26UePTRjxs||781
クッキーズやサンタクッキーズなども回復します(だいたい50〜70くらい回復)

ロード4/28 18:24:282182cfnw8nJzpyzE.||56
たしかぴよこは回復しなかったような・・

ゲルゲリ−4/28 18:42:222181cfY0HCx5nALlg||465
相場も教えてください。

ぴっぴ4/29 12:55:312211cfBSgGHSKssng||603
マジカルハーピーも回復しますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト