戻る
50582変な質問ですが・・・界人壊4/28 18:33:72203cfoQEl.RTpv1Y
僕はたまに友達のうちへ行ってちびをやっています
その友達もちびのキャラを持っているんですが
その友達の家でちびをやることは「不正アクセス」になるんでしょうか?
ちなみにPASSは教えていないし、友達のPASSは僕がちびを紹介したので知っていますがうちのPCではやっていません
どうぞ教えてください

祐真。4/28 18:37:472191cfIIfupigf0Ds||180
不正アクセスにはならないと思います。
そんな事を言っていては、誰もネットカフェでチビできなくなっちゃいます。
界人壊さんがどこのPCであろうが
友達のIDやPWを密かに入手し、友達のキャラを勝手に操作した時は
不正アクセスになると思いますが。

界人壊4/28 18:38:562203cfoQEl.RTpv1Y||229
ありがとうございました
ありがたく完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト