戻る
50597彷徨う魂赤について質問ところ田楽4/28 21:6:352201cf6/i5tdpPF0E
いま彷徨う魂赤を育てているのですがいったい何LVからでペアに出来るのでしょうか??
またベビー魂は一匹の魂ペアから何匹できるのでしょうか??

よっしん4/28 21:28:482202cfoI5X6DVN.b2||869
彷徨う魂ペアをレベル21まで育てて、
それから彷徨う魂と一緒に戦闘していると、うまくいけば彷徨う魂が告白をして
ペアになります。
彷徨う魂は、ダメージを受けるとすぐにデス魂になってしまうので、後列にして
戦うといいと思います。
ペアになったら、今度はペアをレベル31まで育てます。
そして、ペット枠をひとつ空けて戦闘していると、ベビー魂が生まれます。
そして彷徨う魂が昇天してまた彷徨う魂赤に戻ります。
ベビーが生まれたら全く戦闘に参加しない役立たずちゃんをレベル35まで育てると
ようやく依頼完了です。(゜ーÅ) ホロリ
産後の彷徨う魂赤は、彷徨う魂と一緒に連れて戦闘しているとまたペアになります。

よっしん4/28 21:30:102202cfoI5X6DVN.b2||331
あ゛。上記に早速間違い発見・・・。
1行目・・
「彷徨う魂ペアをレベル21まで育てて」・・・×
「彷徨う魂赤をレベル21まで育てて」・・・○
です。
すみません。

秋茜4/29 9:47:442211cfLTsnoctI6D.||78
いずれにせよ、大変な作業ですよ。
うちのベビーはLV5くらいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト