戻る
50600王者の霊を倒した方に質問ですゲンブ4/28 21:16:312184cfggM3HCsRYvI
@Lvはいくつぐらいでしたか
Aあと・・自分のLv&ステータスで倒すことが出来ますか
上のどれか1つでいいですから教えて下さいm(__)m

神槍4/28 21:20:396121cfjY69eg.lGJc||734
僕は、LV45くらいで倒しました(転生後)

ラフィーナ4/28 21:21:422192cfFtnUAjXxyYU||757
初めまして^^
私は転生有りでLv35で倒しました^^
転生なしだとLv40あっても倒せなかったので今はちょっと無理かもしれないですね。
あ。強力なスキルがあれば何とかいけるかもしれませんが・・・・・
あいまいな情報でスイマセン^^;;
では。

りく4/28 21:22:392101cfJTnZEbAkpIg||18
レベルは36で、重戦士でした。(未転生)

装備はブルーロボヘッド・レッグ・アーマー、ピーチソードT、レフトピーチTでアクセがパワリス+1×3でした。

かなり苦戦したのが今でも記憶に残っています。

りく4/28 21:23:312101cfJTnZEbAkpIg||178
ちなみにポーション25個持っていきました。
それでも2度死にました。
死にたくないのならもっと強くなってから行くことをお薦めします。

ゲンブ4/28 21:24:252184cfggM3HCsRYvI||733
あ〜やっぱり大変ですね〜
まだまだお答え待ってます

KAKA4/28 21:28:582202cf8wCJFFu62UA||289
@40Lv前後がいいでしょう。
AX切りがいいでしょう。

蛇鵡4/28 21:35:482111cfPLtfonvHaq6||258
今週この装備でとりました

M&M4/28 21:47:212191cfHeNSxlw6pMU||665
僕は転生前のLv45で取りました。
ポーはもてるだけもってきました。
装備
・ゴールデンヘルム
・ブラックコートT
・アイスレグス
・フレイムソード
・サブピーチソードT
です。
思ったより簡単に取れました。
スキルはすべてスラッシュで行きました。

浅草一郎4/28 21:59:02221cfMs/WgqKSPg2||903
僕は今の装備で
衝撃波で倒しました^^

NIKU4/28 22:15:32191cfmjZDC4rT3wg||790
ちょっとスレの主旨とズレますが
手乗り幽ボンαは試練の洞窟(MAP名はあやふや)のモンスターに
強攻撃を繰り出しますので、お勧めします。

ただし剣系装備ではないので、スキルが少し使いにくいですが
スキルより大ダメージ回数が安定しております^^

☆デリカレー☆4/28 22:19:242201cfzZdTnwMoHqg||752
Lvは40。重戦士でした。未転生です。装備は、この装備です。
すごーいザコでしたよ^^


ロード4/28 22:27:312182cfnw8nJzpyzE.||138
私はまだ転生未の時46で
攻撃力が180ほどでいけました

おならプー4/29 9:56:32202cfA26UePTRjxs||915
私はレベル37で倒すことができました^^
攻撃力205防御27くらいでした。

カンタ4/29 10:23:596121cf/L.SU0pYx7k||375
俺でも倒せますか?(転生3回したんですが・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト