戻る
50601皆様お世話になりました。KAKA4/28 21:28:32202cf8wCJFFu62UA
半引退になると思います。
でも1日に1回ちょこっときます。
皆様のお役に立てるよう。
@プレイヤーを助けたり。
A初心者にGを送ったりしたいと思います。
本当にお世話になりました。
半引退原因
@ファラオを詐欺された。(多分)
A視力の低下
B野球部により休みがない
の3つです。
チビファンタジーを2年半やっていましたが・・
とっても楽しかったです。
ファラオが返してもらえればまた復帰するかもしれません。


ウラキ4/28 21:30:372218cfQ3oB9QMukCM||621
お疲れ様です。

KA-114/28 21:31:362191cf3ViOySYI0V6||56
お疲れ様です。
また戻ってきてくださいね。

フェナカイト4/28 21:34:292022cfha1UGAKHORM||909
はじめまして、お疲れ様でした

アク♪4/28 21:36:42202cfipmrqC4wnbo||67
お疲れ様です・・

shaku4/28 21:36:352101cfvJ57Taeg7Lg||222
お疲れ様です
僕も野球部でした(今は陸上部
野球部は休みがないので大変です(その気持ち分かります。
僕も視力が低下してきて親からやめなさいと言われてます(その気持ち分かります。
ファラオを詐欺られたのはショックですね(僕も詐欺られた事があるのでその気持ち
分かります。
KAKAさんにはお世話になりました。
ありがとうございました
お疲れ様です

ヨンサマ4/28 21:38:152111cfg7DXvmr3vM6||260
前々お世話になったような気がします(タブン・・・
お疲れ様でした
リアルでもがんばってください(ファイト!!

ken4/28 21:40:42191cfIXAfqtOU1gk||909
お疲れ様でした
KAKA様とは何度か取引させていただいたりしまして、とても楽しかったです
また時間ができましたらいつでも戻ってきてください

KAKA4/28 21:45:342202cf8wCJFFu62UA||922
皆様ありがとうございました。

カケルA74/28 21:59:562211cfWjKphBoJoTo||640
お疲れ様でした。

人二人分4/28 22:1:132205cf.aQaFw77.Ms||909
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27226.html
詐欺は確実っぽいと思います

ついでにチビファンはできてから1年10ヶ月くらいしかたってないと思いますよ〜
bRマンくらいだったら1年5ヶ月くらいだと思います 関係ないことですみませんです

おつかれさまでした

Pleiad4/28 22:45:366119cfLzwVPF/fxrk||863
ありゃりゃ、KAKAさんお疲れ様でした・・・。
また帰ってきてくださいね〜

あっちん4/28 22:49:422209cf4jpZi6L/FV6||392
お疲れ様でした。
詐欺は嫌ですね・・
最悪です。お気にせず、リアルでも頑張ってくださいw

sIs4/28 23:47:112182cf9tXTCvemDjk||828
結局詐欺られちゃったのですね。
ドンマイです。
俺神だか乱入だかのスレにキツイ口調で書いてしまってスイマセンでした。
出来れば戻ってくることを願っています。
(これはファラオ系の話でも、半引退の話でもあります)

全全4/29 0:26:362191cfegOWG8m3hgA||901
KAKAさん、こんばんわです。
うぅ>< KAKAさんが引退されると寂しいです。
野球部で頑張ってくださいね〜!!!
ファラオが無事に帰ってくることを切に願います。

4/29 3:54:232102cfkHkdSwF1PD2||218
KAKAさん、半引退ですか…><
色んな面でお世話になっておりますので…とても寂しく思います;;

詐欺の件ですが…件の方のログインを確認次第、私も追及してみようと思っています。
それでお力になる事ができれば、幸いなのですが…
また、視力に関しては…これはどうしようも無いですしね(´▽`A;)

KAKAさんの復帰を、心よりお待ち致しております^^

ロビル4/29 9:21:32221cf3brdalji72I||818
KAKAさんーヽ(;_;)ノ

半引退悲しいです。毎日きてくださいな。

詐欺どんまいです。おいらも何かできれば・・。とは思いますが、何もできません。
ごめんなさい。

視力・・・。僕も目悪いです。眼鏡の度を変えないとw

それでは最後になりましたが、KAKAさんが帰ってくることをチビファンタジープレイヤーとしてお待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト