戻る
50608不安なので教えてください。シゲキックス4/28 22:52:232204cf4DFveTQFmYE
冒険の書に海賊総長がDに出てくると書いてありますが出てきませんw
場所はあってますか?教えてください。

蛇鵡4/28 22:55:42111cfPLtfonvHaq6||990
結構レアなので、簡単には出てきませんよ

ナイトNIGHT4/28 22:55:162203cfkp4R63q3uXs||999
海賊総長は出現率が低いから出てこないだけです。
自分はDで500回戦闘して1回ほど出ました。

ナイトNIGHT4/28 22:55:182203cfkp4R63q3uXs||917
海賊総長は出現率が低いから出てこないだけです。
自分はDで500回戦闘して1回ほど出ました。

りく4/28 22:55:412101cfJTnZEbAkpIg||615
出現範囲は割と広いですけど、出現率はかなり低いデスヨ^^;

ナイトNIGHT4/28 22:55:512203cfkp4R63q3uXs||995
うお、何があったんだか・・2回投稿されてるorz
以上、スレ汚しすみませんでした。 パチパチ

シゲキックス4/28 22:56:152204cf4DFveTQFmYE||201
そうだったんですかw教えてくれて有難うございました。

ロード4/28 22:56:332182cfnw8nJzpyzE.||452
自分は2000〜ぐらいやりましたが
1回も遭遇できませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト