戻る
50614ちょっと質問いいですか?カンタ4/29 7:25:136121cf/L.SU0pYx7k
トライバルソードAとBを両方セットで買うとしたら何Gくらいすると思いますか?

かつみ4/29 7:50:462203cfE9RvXe2JibM||63
40万G

カンタ4/29 8:1:66121cf/L.SU0pYx7k||814
ありです。もっと意見を募集しますm(_ _)m

よすぃみ4/29 8:4:86111cf294i1M.37gc||984
30万くらいだと思います。
α…約20万、β…約10万

カンタ4/29 8:8:456121cf/L.SU0pYx7k||14
あ、そうですか。

いちごみるく4/29 8:17:302219cfelFU0F3G.TY||376
忘れてるかもしれませんが、グラン軍ズボンを
何処で渡せば良いのでしょうか。
それと、Gは先払いでお願いします。
(詐欺にあった事があるので。
って言うかHOMEにも手紙渡しましたよね?)

それではお返事待ってます。(横レスすいません)

カンタ4/29 8:46:256121cf/L.SU0pYx7k||934
いちごさんがHOMEを持ってないようなんで先送りして下さい。

カンタ4/29 8:47:226121cf/L.SU0pYx7k||779
先払いは無理ですね。いちごさんが詐欺にあったことがあるんじゃなくてこっちが詐欺に合いますよ。

カンタ4/29 8:56:206121cf/L.SU0pYx7k||933
その前に、慎一とかnjnjnjとかそういう詐欺の前例と似ているケースなんで、HOME非所持のいちごみるくさんが先送りじゃないと怪しまれますが

ダンブルドア4/29 9:29:212181cf2cmSiguEVMQ||894
横レス失礼
カンタさんは詐欺をするような人じゃありません。
渡したら絶対お金を払うと思います。
ですから、安心して渡してください。(オレガイウコトジャナイケド

カンタ4/29 9:37:276121cf/L.SU0pYx7k||421
遅くなりましたが、かつみさん、よすぃみさん貴重なご意見ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト