戻る
50615売り板46196の皆様へ♪て〜4/29 8:13:532031cf89aPdItRgPo
ストーカーのお知らせ&記録です(笑)。裏から降りてきました。

て〜4/29 8:15:362031cf89aPdItRgPo||738
らふぁえる様をご近所で発見♪薄謝です。

て〜4/29 8:17:452031cf89aPdItRgPo||474
喪卦様もご近所で発見♪薄謝です。

て〜4/29 8:19:172031cf89aPdItRgPo||219
やべっち様もご近所でロックオン♪薄謝です。

て〜4/29 8:21:82031cf89aPdItRgPo||600
みるく様もご近所に滞在♪薄謝です。

て〜4/29 8:26:52031cf89aPdItRgPo||446
残るは、ベガ様・瑠音様・ペネージュ様なのですが・・・。
降りて間もなく、他の用事を済ませてちょっと寝てから
コッソリとストーカーします(笑)また後日にでも・・・

倉庫内の数を数えて下さって&お買い上げ有り難うございました♪

て〜4/29 9:38:32031cf89aPdItRgPo||932
ベガ様・瑠音様・ペネージュ様もストーカー成功♪薄謝です。

羽代程度の金額ですが、一匹あたりで割引送りました。
送金番号の間違えは皆様無いと確信しておりますが
金額に関してはネボケておりますが・・・大丈夫だと思います(笑)
気持ち程度なので、すいません。
では、おやすみなさい・・・。夜更かしを通り越しました。zzzz・・・

みくる4/29 20:59:256120cfh05gcPpf41A||143
Σ( ̄□ ̄||今ログインしましたら、いつの間にかて〜さんから入金が!!
本当にお礼なんてよろしかったのに…。
今回はせっかくですから、このまま気持ち良く受け取らせて頂きますね。
どうもありがとうございました(^^

て〜5/1 1:19:242031cf89aPdItRgPo||227
こちらこそ有り難うございました♪
裏に行ったままだと、どうしても倉庫の様子がわからないもので(笑)。
助かりました♪

では、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト