戻る
50625坂田金時の詩Iと裏・裏アイテムについて質問ですよすぃみ4/29 10:13:06111cf294i1M.37gc
祭り当初から頑張ってはいるんですが、なかなか詩Iがゲットできません。
パパとはもう100戦はしましたが落としてくれません(^^;
やっぱり詩Iゲットのコツはリアル運しかないんでしょうか?

それともし詩がゲットできたら裏に行きたいのですが、
私のステで裏に行っても大丈夫でしょうか?
ペットはぴよ放題とはなぽよ(43Lv)で以降と思ってるのですが…。

あとこのまま詩Iがゲットできなかった時、強い張り手を購入したいんですが相場はいくらくらいなのでしょうか?

ご親切な方、アドバイスお願いしますm(__)m

よすぃみ4/29 10:15:456111cf294i1M.37gc||958
訂正:
×はなぽよで以降→○はなぽよで行こう
です。すいません。

ちなみにぴよ放題は2匹持ってます。

かーび!!!4/29 10:23:112191cfeqKzRYCGCpw||654
この運で取れたので、やはりリアル運だと思われます。                                        ゲット頑張ってくださいね^^                                           

りく4/29 10:25:72101cf1wtkRdO6E12||231
僕は運100前後で挑戦していますが、今までに2つ取れました。
リアル運もかなり必要とされると思います。

よすぃみ4/29 10:26:296111cf294i1M.37gc||107
かーび!!!さん、りくさん、
レスありがとうございます☆
やっぱりリアル運ですか…(^^;
リアル運無い私は頑張るしかなさそうですね(^^;

チキン4/29 10:27:372191cfMg6Z/C145hU||163
裏へは行ったことないんですけど、裏は居住区より弱いらしいですよ
ですけど、裏山のヤマンバに気をつけたほうがいいらしいです

カンタ4/29 10:29:56121cf/L.SU0pYx7k||165
日頃の行いがいいからですよ^^>かーび!!!さん

よすぃみ4/29 10:31:276111cf294i1M.37gc||624
チキンさん、
結構弱いんですね〜(^^)
参考になります☆ありがとうございます(^^)

ゴンタ君4/29 11:2:542031cfa21GnjMxowo||556
中途半端に運があっても、あまり効果は薄いと思われます。
昨日運が30前後でしたが、一回目で取れました。(合計で3戦しかしていません)
100戦もできたのですから、その根気を続ければ、いつか落とすと思います。
がんばってください^^;

ゴンタ君4/29 11:4:482031cfa21GnjMxowo||589
↑のおかげで、今の装備がそろいましたw

よすぃみ4/29 11:13:556111cf294i1M.37gc||342
ゴンタ君さん
レスありがとうございます(^^)
おお!すばらしい装備w
詩ゲットできれば儲かりますよね〜(^^)

よっしん4/29 11:32:192202cfoI5X6DVN.b2||337
リアル運でしょうね(゜ーÅ) ホロリ
私は、運423まで上げて、ラッキータイムに挑戦しても落としてくれないどころか
数百回戦ってもパパが出てこないことも・・・
日ごろの行いが悪すぎるのでしょうね(゜ーÅ) ホロリ

横レス失礼しました〜m(__)m

よすぃみ4/29 11:59:56111cf294i1M.37gc||950
よっしんさん、
運423でそんなことが!!?
私の場合まだパパの出は良い方(50回に1回くらい)なのでマシですね(^^;
とにかく頑張ります(^^;

よすぃみ4/29 12:16:316111cf294i1M.37gc||233
とりあえず一応完了します。
レスしてくださった皆様、ありがとうござましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト