戻る
50661転生ってcheb4/29 15:32:152199cf09duYW9CwkI
転生すると何か変わっちゃったりするのですか?

ベガ4/29 15:33:302021cfL.sppSLUpno||480
Lv職業HP攻撃力魔力魅力運4属性EXPのステータスが変わるかと。

cheb4/29 15:35:72199cf09duYW9CwkI||868
なるほど。必ず上がるもしくは下がるってわけでもないのでしょうか?

蛇鵡4/29 15:38:492111cfPLtfonvHaq6||240
上がりません

ベガ4/29 15:39:72021cfL.sppSLUpno||953
職業は上がる下がるではないので別として、
0や1等下がりようがないほど低い物でなければ下がります。

蛇鵡4/29 15:40:462111cfPLtfonvHaq6||931
たしか、30%〜50%能力が残ります
Lvは1に戻ります
スキルは無くなります

cheb4/29 15:42:312199cf09duYW9CwkI||142
わかりました。今の職業マスターしたらやってみようかと思います。
蛇鵡さんベガさんありがとうございました ^_^

ベガ4/29 15:46:552021cfL.sppSLUpno||993
言い忘れましたが、スキル無くなります

cheb4/29 15:50:82199cf09duYW9CwkI||156
あら、スキルがなくなっちゃうのかー。レベルが下がったら職業マスターしやすくなるかと思ったのですが、、、甘かったですね。

cheb4/29 15:54:182199cf09duYW9CwkI||884
お二人ともありがとうございました。早まってスキルなくさずにすみました ^_^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト