戻る
50662なかゆうさん・トロピカルさん・ペネージュさん・ジャレットさんそらぷー4/29 15:35:12031cfyNTTRhohg.c
先日は、ご協力ありがとうございました。
先程、裏から戻りました。
お約束のGをそれぞれに送らせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

ジャレットさん・・・粘ったのですが、金太郎はあれ以上振り向いてくれませんでした。
          申しわけありませんm(__)m

なかゆう4/29 15:47:242193cfLAbTk6aLh/M||933
こちらこそどうもです。このこと、わすれていました(汗)Gとどいた時、何か忘れてると思って、大変なことにならないか、びくびくしていました^^;

ジャレット4/29 16:14:322191cfsdVxfcb7686||647
頑張らせてしまって申し訳ありません。お詫びといっては何ですが、
化粧まわし2差し上げますんで城下に来てもらえます?

ジャレット4/29 16:24:102191cfsdVxfcb7686||993
無理やり送りつけました^^
いらなかったら売っちゃってもけっこうです。
頑張ってくださって有難う御座いました。

そらぷー4/29 18:26:22031cfyNTTRhohg.c||197
突然送ってしまったので、驚かせてしまい申しわけありませんでしたm(__)m
本当に助かりました^^ありがとうございました^^>なかゆうさん

化粧回しが届いていまして驚きました(^_^;)
金太郎の捕獲を失敗した上に、このようなものを頂いていいのでしょうか・・・。
お礼に何かをお渡ししたいのですが、HOMEをお持ちのようではないので、
無理に不必要な物を渡すのは、邪魔になっても困るでしょうし・・・。
なので、今育てているペットの育成が終わってからの
ペットをプレゼントしたいと思います^^
城下南の364番地にいるペットで欲しい子がいましたら、連絡を下さいm(__)m
宜しくお願いします^^>ジャレットさん

ジャレット4/29 18:46:192191cfsdVxfcb7686||9
そらぷー様、良いんですよ。
頑張らせてしまったのはこっちなのですから。
しかもペットをいただけるなんて、
有難う御座います。いただけるペットですが、
大関さるいただけないかと思っております。

そらぷー4/29 18:57:272031cfyNTTRhohg.c||996
大関さるでいいのでしょうか?
では、1体城下南の364番地にお出ししておきますので、
今の子達の育成が終わったら引き取りに来て下さいね♪>ジャレットさん

ジャレット4/29 19:1:42191cfsdVxfcb7686||871
有難う御座いますそらぷー様。
遅くても明日には引き取れるように頑張ります。
大関さるもう1匹育てたいもので^^;

そらぷー4/29 19:5:432031cfyNTTRhohg.c||533
育てた後のペットで欲しい子はいないのでしょうか?
いるようでしたら、持っていればお出ししますよ^^>ジャレットさん

ジャレット4/29 19:7:412191cfsdVxfcb7686||683
いいえ、けっこうです。
買うと高くなりそうなペットは
そらぷー様に悪いので。

そらぷー4/29 19:9:22031cfyNTTRhohg.c||139
買うと高いペット・・・?
私が捕獲できるのならば、問題ないのですがね^^

ジャレット4/29 19:10:572191cfsdVxfcb7686||556
でも、やっぱり何匹ももらうのは悪いので。

そらぷー4/29 19:13:232031cfyNTTRhohg.c||395
そうですか(^_^;)わかりました^^
では、大関さるは用意していますので♪

ジャレット4/29 19:18:572191cfsdVxfcb7686||439
育成が終わったら、
引きとらせて頂きます^^

ジャレット4/30 5:42:162191cfsdVxfcb7686||562
引き取りました^^
ペット有難う御座いました。
ホームに手紙だしておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト